アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンって、いいですか?

A 回答 (7件)

iPhone4を2台所有しています。

1台目は海外製のシムフリー、2台目は日本通信のものです。どちらもドコモのFOMA回線を利用できます。スマホを所有してわかりましたが、情報収集はとくに便利です。5年後にはほとんどの方がスマホを所有します。早い段階で慣れておくことが情報化社会では必要と思います。

参考URL:http://s-wars.jp/
    • good
    • 0

はい、いいですよ。


フルキーボード付きを使っているので、とても入力しやすいです。
    • good
    • 0

今のケータイで満足ならそっちが向いてると思います。

やりたい事がスマホになければ飛びつくようなものではないでしょう。

自分の場合は、ガラケーのサービスにも機能にも操作性にも不満だらけでしたので、iPhoneにして便利になっていますが。
    • good
    • 0

それほどでも。


リブレットの方が面白いです。
    • good
    • 0

もちろん!あらゆる点で、良いものです。



使い慣れて初めてわかりますよ。
    • good
    • 0

いいですよ。

    • good
    • 0

他機種は使っていませんがiPhoneは良いです


キャリアがソフトバンクでなければもっと良いんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!