アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単細胞の真核生物ってなんですか??
さらにその例ってあるますか??
教えてください!!

A 回答 (2件)

説明は参考URLを参照ください。



以下のようなものが、代表的な例ですが、高校(中学かな?)の生物の教科書などで出てきます。
・ゾウリムシ
・ミドリムシ
・アメーバ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%A0%B8% …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
助かりました^^

ここまでしてもらったのにって思うかもしれませんが・・・
wikipedia以外でありますか??
またまたすいません;;(>人<)
本当にできればでいいのであったら教えてください!

P.S. あたし、今年高1になりました(´∀`)/

お礼日時:2011/01/25 16:01

酵母、です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!