アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16時16分着のかもめ18号で博多駅に着きます。
16時20分発のソニック39号で別府に向かいます。

4分で乗り換え可能な移動距離なのでしょうか?

博多駅もかもめ18号も初めてなので、
よくわからず切符を購入してしまいました。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

16時16分着のかもめ28号で博多駅4番線ホームに


到着します。
16時20分発のソニック39号は、
博多駅2番線ホームから出発して別府駅へ向かれますが
乗り換える2番線ホームへは、エスカレーターで移動されますと
発車前までにご乗車できます。

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/pdf/hakata_st_kounai.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
  
見取り図、参考になりました。

ありがとうございました。
 

お礼日時:2011/01/29 10:35

地下通路を渡って隣のホームですが、接続を取ったダイヤですから大丈夫ですよ。


仮に、かもめが遅延しても、5分程度であれば、ソニックの発車を遅らせ接続を図ると思いますよ。

貴方以外にも、少なからず乗り継ぐ人が居ると思いますので、心配は無用です。
車掌さんに、地下通路の階段に近い降車口を聞いて、博多着前に移動しておくと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!
車掌さんに聞いておくという手もありですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 10:29

正常に運転の場合


16分50秒の到着の場合でも、 16分と表示します。
20分00秒の発車でも、    20分と表示します。

そうすると3分10秒しかない。
4分50秒の時もあります。

隣りのホームなので、階段の上り下りをしなければなりませんので、かなり難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーなんですか!?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています