プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の会社の営業車なのですが、交換(買い換えorリース)する
基準というものはあるのでしょうか?

経過年数とか?

走行距離とか?

A 回答 (4件)

リースだったらリース期間終了時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、有難う御座います。

やはりリースでしたら、期間終了時に交換ですよね。

お礼日時:2011/01/31 22:50

数年前まで勤めてた会社は、重大不具合が出るまで乗ってました。


何せインジェクション車が1台もない、平成の車が1台だけ(しかも平成1ケタ)、年式の割に距離が伸びていないというにもありますが、ネオクラシックカーが数台あってビックリでした。
ちなみに、今でもそれらは現役だそうで(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

それも気の毒な状況だと思います。

走行中に何かの不具合で、トラブルが起きてしまったら
会社で責任を取ってくれるのでしょうか??

年数、距離数を乗れば、当然早く消耗する部品もあると
思います。

実は35万キロになるので、そろそろ稟議を上げようかなと
思い、質問をいたしました。

お礼日時:2011/02/01 20:57

車両の入れ替えに比べたら


再リース(一般的には車検分)して乗り続ける方が経費を安く上げることが出来るので、
基本、再リースを組んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

再リースですか。

距離数としてどれくらいで、交換されますか?
もしかして、「壊れるまで・・・」ですか?

お礼日時:2011/02/01 20:52

経営者です



欲しい!!!!と思った車が出るまでは、寿命が尽きるまで乗り続けます

今の車は、まだ20万kmちょっとしか走行していないので、寿命は当面先の様子です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、有難う御座います。

経営者様ですか。

お礼日時:2011/02/01 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!