アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星座は全部で88個ありますが、日本国内では見られない星座は3,4個と聞きました。

日本国内で見られない星座は何という星座か、分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

日本からまったく見えない星座は4つです。


カメレオン座、テーブルさん座、はちぶんぎ座、ふうちょう座
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E5%BA%A7

北極星の正反対側にあるんですね。
http://yumis.net/space/star/south/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/01 20:36

 


カメレオン座
テーブルさん座
はちぶんぎ座
ふうちょう座
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/01 20:37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!