アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昨夏に結婚して新婚なんですが、来月3月が義母の誕生日です。

私たちは面白い事に義母と私が同じ11月生まれ、旦那と義母が同じ3月生まれという事で11月と3月にはお祝いを兼ねて食事に出かけています。

昨年の義母の誕生日にはまだお付き合いも浅い事もあり高価ではありませんが、気持ちということでストールをプレゼントしました。

そのストールは義母の姪っ子が店長をされているお店で義母も気に入っているお店のストールでした。
姪っ子さん(旦那からしたら従姉)に相談して一緒に選んでもらいました。

今年もその従姉に相談しながらプレゼントを選ぼうとしていたのですが…他店舗の店長へと転勤されてしまって…(泣)

頼れる当てもなくなりすごい困っています。
先日デパートへ行って探してみたのですが義母がほしそうなものが全くわからず…。

義母からは「色々見てみたんだけどよく分からなかったから…」とイオンのギフト券を1万円分頂きました。

私もそのくらいの金額で検討しているのですがいまいち思い浮かびません。。。

義母の私生活としては…
趣味はテニス。ほぼ毎週練習されています。
今年59歳の誕生日です。
キッチンはオール電化です。
陶器の町なので陶器類は必要ありません。
服装はジャンルがよくつかめません。。。。

エステ券なども考えましたが、エステ券などを取り扱っているお店も私自身エステに行かないので詳しくなく、多分義母さんも時間がないだろうから行く暇がないかなって思っちゃいます。

旦那にはテニスのジャージは?と言われましたが、サイズもわからないし…。

お花は母の日に贈る予定なので考えていません。

何かいいアイディアありませんか?

A 回答 (2件)

義母さんの好きなドラマや、芸能人は知っていますか?

知っているならそのドラマのDVDや、芸能人の写真集などはどうですか?
韓流とか好きそうな年代ですしo(^-^)o
    • 0

趣味(テニス)と予算から考えて、

帽子、リストバンド等のテニス小物なんてどうでしょう?
自分では選ばないと思うようなド派手なものにして・・・
    • 0