プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は春から私立女子高校生になります。

そこで質問なのですが、女子高生の方は、スカートの下に短パンを履いていますか?

その高校の校則では、膝より少しだけ上にスカートをはくことになっているのですが、
もしもの時のことを考えると、やはり短パンを履いた方がいいですよね?

たまに、絶対に短パンをはいていないような女子高校生を見るのですが・・・・

A 回答 (3件)

あたしの学校はほとんど生パンだよーwww


はいてても短パンはないww
せめてアンダーパンツww
かな
    • good
    • 3

これはほんと様々だと思いますよ。


私は履いてますが周りの子は履いてたり履いてなかったりです。
むしろ履いてない方が多い気がします。丈の長さ関係なく。

履いてもスカートの中で見えないんだし
周りの人がどうか気にしないで
履けばいいと思います(^^)
    • good
    • 1

私の周りは、みーんな短パンをはいていますよ!



いくら、スカートが長くても短パンは履くとおもいます^^;

スカートの中が、もし見えてしまったとき恥ずかしいし、
様々な目で見られる可能性があるので・・・
気をつけてくださいね^^;

短パンをはいてない女子高生はなんなんでしょうね・・・
見てるこっちがハラハラしますwww

んま、自分が好きなようにスカートをはいてくださーい^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!