プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月14日に、手紙(アクセサリー同封)を届くようにしたいのですが、何日のタイミングでポストに入れたら届きますでしょうか?
新潟から福岡までです。

郵便を利用するのは10年振りくらいで、到着日のことは一度も考えたことが無かったです・・・。

ちなみに、まだ同封するアクセサリーが手元にないので正確な重さは分かりませんが、恐らく150gくらいになると思います。

A 回答 (2件)

3/14なら平日ですから+30円で配達日指定できますよ。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙も普通に指定日配達出来るんですね・・・。
小学生以来だったので全く知りませんでした・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 14:38

指定郵便でできると思うんですけど・・・。


最寄りの郵便局でお聞きください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!