アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人は地球にすでにいたりしませんか?

A 回答 (7件)

いますよ。

僕はM76星雲から来ましたし。
    • good
    • 0

 宇宙人は地球にたくさん住んでいますよ。


 日本のある政治家(首相経験者)は自分のことを「私は宇宙人」と公言していましたし、地球に住んでいる私たちは宇宙にいるので宇宙人ですよ。

 余談ですが、私はオッパイ星人です。(笑)
    • good
    • 0

彼らは、すでに地球におります。


それも!

各諸国の要人となっています。(総理、大統領と・)

彼らの目的は?
混乱( 食料不足、経済の混乱、民族の二極化) を起こし、
    地球民族どうしが争いあい
               滅びる事です。

・・・なんてね。
    • good
    • 0

前からいますよ。

最近は日本でコーヒーのコマーシャルに出て稼いでいます
    • good
    • 0

はい 人間は宇宙の中の人ですので全員宇宙人です


地球外生命体と言いましょうね
 宇宙人には地球にいる人間含みますからね 
    • good
    • 0

いや、#1さん、カテ違いではありません。


今はハイテク家電の時代です。実はその家電製品の中に「中の人」というのがいて、これが宇宙人なのです。
メーカーは「中に誰もいませんよ」といいますけどね。
    • good
    • 0

いますよ。

気づいてないんですか?

でもカテ違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!