プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は医学生で激しい運動部に所属している者です。
今まで勉強と部活による時間的制約から家庭教師などのバイトしかしてこなかったのですが、最近ある理由で生徒との契約が切れてしまいました。4月以降結構お金が必要で3月には違うバイトもやって金を稼ごうと思っているのですがその職種を相談したいのです。
週3~5回部活が入っており、また4月以降はものすごく忙しいためにこれから長期で新しい職種を始めるというのはちょっと無理なのです。なので日雇い系のバイトがいいかと思うのですが、皆様他になにかいいアイディアありませんか??

A 回答 (2件)

引越しやもいいけど 週5も部活で取られてたら、バイトでも厳しいだろ


最低でも週4日くらいはコンスタントにこれないと面接で落とされる 春休みのカキ入れ時なのに。
普通の人が休みの日ほど 商売する人は忙しいのです。
    • good
    • 0

3月限定なら引越し屋。

年度末のかきいれどきです。
重労働はトレーニングにもなって一石二鳥かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!