アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の携帯を借りた時に、キャバ嬢からのメールがありました。
つい、履歴をチェックしてしまったのですが、

最初のうちは、元気イ~? 、久しぶり~ 、たまには連絡ちょうだいネ だったのが、
だんだん寂しいヨォ~ 逢いたいよ~ ってなってたので、
キャバクラ行ってたのは知ってたけど、、こんなメールは気分悪いからやめてって言ったら
分かったって 言ってくれたんですが、

なんか、頭にきてしまって・・・
彼女に、こんなメールやめるように、メールしていい? ってきいたら
お前の好きにしていいよ って言ってくれたので、
営業メールお断り、 寂しいとか逢いたいとか気分悪いから、
今後はお店の中でだけ、よろしくお願いします って送信したら、

最初は、メール送って構わないって言っておきながら、そんなメールもらって
こっちも気分が悪い、 メアドも削除したし、無理してお客様として来なくていい
ってメールが返ってきて、びっくり!!  

私が言う事じゃないのは、良く分かってるけど、プロ意識無さすぎじゃないの?(笑)
  がんがん営業かけられても困るけど。

私は、キャバ嬢の方たちは、たまには奥様や、彼女から、メールやめてみたいなものは、
もらってるかと思ってたので、全然気にしないかと思ってたんですが・・・
まして、彼女はその店のNO.1 だと主人は言ってたんですが、

主人の携帯から送信したので、もしかしたら、主人が送ったと思って怒ってるんですかね?
それにしても、既婚者にそんなメールを送っておいて、もしかしたら、妻に見られたりとか
考えないんですか? 
その程度で削除しちゃうものですか?

それとも、私がやりすぎ?
営業メールと思ってましたが、もしかしたら、彼女は主人の事を気に入ってたのかなぁ・・・
なんて、余計な事まで考えてしまったので、こちらに投稿してみました。
  
ちなみに、主人はお小遣いはあまりありません。ですが、私の友達などからは、
  ご主人もてるでしょう? と大体言われます。 挨拶程度のお世辞と
  思ってましたが、見た目まあまあ、話は面白いかも、
  (自慢になっていたらごめんなさい・・)
  
なんか、少し不安になってしまって・・・、私も女磨きます!!


ご意見あれば教えて下さい。
特に、その業界の方であれば、是非、よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

単なる営業メールだと思います



お客さんが水商売の女の子に求めるのはペコペコする子じゃなくて
遊び上手で甘え上手、ワガママ上手な子なので
自然とそんなタイプが多くなるように思います

その女の子は旦那さんからのメールだと思ってそうですね
その上で遊びの雰囲気を台無しにしたヘンな人と思ってるでしょう

まあ旦那さんもメールして良いと言ったぐらいですから
切れてもいい相手なんでしょう

気にしなくていいと思いますよ
    • good
    • 0

毎日営業メールをたくさんのお客様に送っているんだから。


彼女達もお店から売上伸ばせ、指名を取れとやんややんや
言われて、売上を伸ばせなかったらクビもある世界だから。

モテるのはお金があってしつこくない人、ですよ。

お店でメアド教えた時点で翌日から営業メールですから。
今週はランジェリー祭りとか浴衣祭りとか、いろいろです。

既婚者であろうと独身であろうと、お店に来て楽しんで
もらってお金を落としてもらうようにするのが彼女達の
仕事。

そんな返信したらピント外れもいいとこ。(笑)
彼女達もプライドを持って仕事してるんだし、怒るのは
当たり前。旦那がまたキャバ行けば、また他のキャバちゃんから
営業メールが来るだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プライド持って仕事してるんだったら、
対応があまりにもお粗末な気がしたんですが、

別にメールがきてもいいんですけど、
なんか、キャバ嬢のメールってあんなもの???なの

正直言って頭悪そうなのも嫌だったんですが、
あれが、甘え上手っていうんですかね。

私もクラブとかは、一緒に行った事があるんですが、
キャバクラはないので、そんなものなんですかね

男の人は嬉しいんでしょうか?

お礼日時:2011/02/24 17:41

 キャバ嬢には、キャバ嬢のプライドがあります。

    • good
    • 0

キャバ嬢は、考え方が子供なのが多いから、対応もそんなもんですよ。


客として来なくて良いという返事で良かったじゃないですか。
旦那には、もう2度と行くなと説教した方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんか、子供っぽいなって私も思いました。

でも、主人は又、違う店に行きますよ。
私も、そういう店に行く位は、かまいませんが、

もう少し、相手を選んでほしいです。

お礼日時:2011/02/24 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!