電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近美容室が増えて、いろんな名前の美容室がありますよね。私も小さな美容室を開業しようと思っています。美容暦も13年でお客様も若い方~おばあちゃんまで、年齢層は幅広いです。
私がスタイリストになってから今まで、ずっと来ていただいてるお客様に、もっといろんなサービスや提案を自分で考えてやりたい・・・と思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ただやるからには、オシャレで『RやS』を使ったアルファベットの名前にしたい(自分の名前がSで始まるから・Rは美容室でよく使う単語のため)と思い考えていたのですが、やはり言葉のセンスがないことに気づきました。名前なんかより中身を充実することが一番大事なのは解っていますが、今いろんな意味で名前はずっと残るものだし、コロコロかえたくないし、お店の雰囲気を作る大事なものと考えています。
 ちなみに私はかわいい雰囲気よりもかっこいい感じが好きです。ファッション雑誌ではグラマラスやバイラなどを読みます。
 お店の雰囲気もシンプルで白の木とタイル・ブロックなどを使った少しアンティークな感じにしようと思っています。
 ぜひご協力お願いします。

A 回答 (1件)

RoSe(ローズ:薔薇)はいかがでしょう?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!RとSを使った単語ありましたね!参考にさせて頂きます。