プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Jリーグの選手名鑑(サッカーマガジン)を買ったのですが、サンフレッチェの選手が着ている
ユニフォームが、よく見ると李忠成選手と森脇良太選手だけ微妙にデザインが違う(肩のあたり)んですが、変更があったのでしょうか?集合写真は皆長袖を着ているので長袖バージョンかな?とも思ったんですが、何方かご存知の方、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

李選手と森脇選手はアジアカップでチームを離れている間に撮影をしたので、2選手の写真は去年の写真を使い回したのだと思います。



同大会でチームを離れていた他のチームの選手も去年のを使い回したり、集合写真にいなかったりしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!