今年に入ってから、新しい派遣先に勤務する度に、
このテのタイプの20代女性に必ず遭遇します。

同じトイレを使ってる女性数人なんですが・・・
・陰毛を拾わない
・トイレットぺーパーやブルレットをきらしてもそのまんまにしておく・・・次のに交換しない・・・
・カビが生えても決して、洗面台やシンクを掃除しない・・・(私は契約上、掃除出来ない立場です。出来るならしたい位、汚くて辛いです。涙)

合計4人も遭遇してしまい、戸惑いの職場生活してます。
こういう人って、母親自体が躾の、出来ない方なんでしょうか?
掃除嫌いな女性って、こんな感じなんでしょうか?

皆さんは身近に、こんな女性見た事ありますか?
汚い話で済みませんが、心当たりある方、お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

いますね、確実に。


家の中まで汚ければ、本当のずぼら、またはADHDの可能性がありますが、トイレなど不特定多数が使う場所だけでそうという人は案外多いですよ~!

要は「自分の物でないからどう使っても関係ない」って考えみたいです。自分だけが使う場所ではないからこそ、きれいにしようと思わないんですかね…。

掃除の嫌いな人ならばデスクの上なども汚いでしょう。そういう場所でだけ、という人はマナーが悪い人でしょう。マナーは親のしつけと本人の自覚でしょうね~。しつけが悪くても本人の自覚があればきちんとするでしょうし。
女性用トイレの便器内に汚物がついたままのことがありますが、そういう人は家でもそうなんだろうかといつも疑問に思います。ナプキンを紙にも包まず捨ててあったり・・・。同じ女性として恥ずかしいですよ~!!

トイレットペーパーなんてうちの3歳の娘でもなくなったら補充してくれます。ストッカーになくなったらそこにも補充してくれます。ゴミの日になったら各ゴミ箱からゴミ袋を集め(軽いものだけですが)新しいものをセットします。
子供でも出来ることが出来ない女性、掃除が嫌いとか以前の問題だと思います。自分のものしか大事にできないんでしょうねぇ・・・。悲しいですね。

ちなみに昔一緒に住んでた友人はまさに「掃除の出来ない女」でした。部屋には洗濯済みか使用後か分からない下着、数日前に食べたであろうカップ麺の容器、食器類、ペットボトル、読みかけの雑誌、開けてない買い物袋・通販の箱、壊れた雑貨等が散乱していました。リヴィングの隣の部屋だったので悪臭が漏れてきて、しまいには私はリビングで食事が取れないほどまでに!!あれは人の住む部屋ではなかったですね。

しかし派遣だとそういうことはしてはいけないんですね。つ・・辛いですね~!!辛いけど意外とそういう人はいるみたいです・・・。
やっぱり親のしつけも大きいでしょうが、後は本人の自覚だと思いますよ。私も家を出るまで掃除などほとんどしたことがなかったですが、部屋は人並みにはきれいです。(多分)

この回答への補足

レス、ありがとうございました。
おかげ様で、生きる希望が湧きました。

化粧はマスカラまでバッチリやって、仕事も堅い職業なくせにで、彼女達の正体が判らず、大変ストレスでした・・・。

学生時代で例えれば、掃除サボリ魔ですね・・・

自分の事はマメに出来るが、他人が絡む共有物にはズボラな性質・・・
ちなみに彼女達には、なぜか彼氏が居ます・・・
こんな嫁、私なら要らないんですが・・・

ああ・・・
まだしばらく、汚れだらけのオフィスでの、仕事は続きます・・・

お局の掃除嫌いな生き様に、逆らう勇気はないんで、掃除出来ません・・・
最終日には出来たら、彼女達の体に、カビ綺羅~をお見舞いしたいです・・・

今日も私は、密かに皆の陰毛、拾って流してあげてます・・・苦痛です!!辛いです!!

でも私は、
「私の毛だったら恥ずかしい・・・!!赤面」
っていう、恥を知って、いるから・・・健気心

皆様、しとらすを助けて下さり、ありがとうございました・・・感謝の心

皆さんに100点ずつあげたいよ・・・
この限定採点方式、どうにかなんないかしらん・・・?

補足日時:2003/09/17 20:05
    • good
    • 1

こんばんは♪私も参加させてください!


ウチの会社にもいますよ~!
ウチの会社は女性社員私を含め3人ですが、
(皆年齢近い。20代後半~30歳)
一番年長の一人がそうです。
あと一人は↑の人ほどではないけど、結構汚くても平気。
全くやらない最年長は、自分の仕事ではない、後輩がやればいいと思っているみたいです。
自分がやる手間に比べたら、汚いのを耐えるコトはたいしたことないみたいです。
ちなみにこの人、お茶入れたり、植木に水やったり、人の目に触れる(=オトコ目に触れる)コトは比較的マメにやりますので、筋金入りのブリッ子って感じでしょうか?
あ、でもデスクの上はお菓子のゴミが転がっています。
この人のお母様はこの人以上にアバウト(!?)のようですが、年輩のお母様のようで、
「あのヒト(自分の母のことをそう呼んでいる)もう歳だから目が見えないのよ~!」といっています。
ちなみに美人、おしゃれ、メイクも上手、既婚で旦那様は家事全般マメな方だそうです。
そして社長の娘です。
    • good
    • 0

男性ですが、一言。


LDとかADHDという、ある種の症状がそれをさせているといいます。

ずぼらだとか、だらしないとか、確かにしつけの問題もないわけではないのでしょうが、ある一定の割合でそういう人が出るのだと聞いたことがあります。

男性の場合、不潔を気にしない人はいると思います。

参考URL:http://www.pref.tottori.jp/kyouiku/shougaiji/gak …
    • good
    • 1

 居ます。

友達の奥さん!
一度泊めてもらった事がありますが、下着などが散乱し(洗濯はしてあるのでしょうが)キッチンなんか真っ黒けでベタベタ!(ウエー)他にも沢山ちらかってました。汚ギャルなんて言葉が流行る以前でしたので、こんなずぼらな女が居るのが驚愕でした。
 会えばきれいな人なんですが、実態を知っているのはその女の親と友達、そして驚き桃木に部屋に泊めてもらった人達です。あんな部屋でエッチしてる友達も変態だったのでしょうか?色んな人が居るって事を勉強させてもらいました。では...
 

 
    • good
    • 0

机の上には書類が山積み。

机の下には荷物がぎっしり。でも美人で性格は良いんですがね。
家の中は散らかってるんだろうとなぁと思ってます。

女子トイレにはみ出たうんちが一本。
誰だって噂になりましたよ。
    • good
    • 0

いますね、そういう人。



私が、働いていた時に、年下の子で、とにかく片付けられない子がいました。
寮で一緒だった子ですが、とにかく
足の踏み場もない部屋でした。
有り体に言えば、「ゴキブリの巣」って感じで
食べたものを片付けない。
スナック菓子の袋もほったらかし。
脱いだ服も、脱いだ形で・・・抜け殻ですね。
それが、適当に落ちていました。
なので、
「ねぇ、ここが汚いって思ったら、片付けようとか思わない?」
って聞くと
「うーん」
って曖昧に笑っていました。

後々、一緒にお酒を飲む機会があって、
話をしていたら
「あたしはぁ、親がぁ、きっちりしすぎててぇ、
 なーんにも、させてもらえなかったのぉ。
 掃除もぉ、親がぁ、全部ぅ~しててぇ。
 片付け方とかぁ、知らないっすよぉ。
 だからぁ、あんま、言わないでください~。
 ホントにぃ、わかんないっすょ」
と、半泣きで言われまして・・・
こう言う子もいるんだな、と・・・

親のしつけの行き届いてない子もいるでしょうが、
逆もいるんでしょうね。

でも、優しく片付け方を教え諭しても、
その場限りで「はいはい」・・・
現在は、2児の母をしているのですが、
怖くて新居に遊びに行けませんね(苦笑)
    • good
    • 1

いますねー。


いったいこの人たちのお家はどうなっているんだろう…って思いたくなるような人たち。

私の職場では掃除は当番制で、見るに見かねる状態…つまり陰毛・ペーパー・カビ…と同じ状態ですけど、代わりに掃除をしてしまえば「どうせ誰かがしてくれる。」ということになってしまうのであえてしません。

しなかったからと言って彼女達の態度が変わるわけではないんですけどね。

結局「自分の家じゃないから関係ない。」って感覚みたいですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェアウェイで3Wを使うのは難しいですか?

フェアウェイで3Wを使うのは難しいですか?

いつもお世話になっております。
平均スコアは95の女子です。

半年ほど前に3Wを購入しました。ロングやミドルホールでのセカンドで使う目的でした。
まだまだ練習中だったのですが、レッスンの先生に「3Wをティーアップなしで使うのは
直ドラに等しいくらい難しい事だよ」といわれました。
という訳でせっかく購入した3Wを封印中です。

先生を疑うわけではないのですが、練習次第で何とかなるのならせっかく購入した3Wを活躍させたいです。
ただ、常識的にあまり使わないというのであればティーアップでの練習のみに切り替えます。
(女子なので1打目で3Wを使う機会はあまりありませんが。。)
練習次第か、ティーアップのみにした方がいいか、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 皆さん、男の人の回答はひどいですねぇ。ちなみに、私は女性ですが、普通に使ってますよ。なにせ、女性で白から廻るのでしたら、3番ウッドが使えないと勝負になりませんから

 私はシニア用のクラブを使っているので、3番ウッドといえど、16度なので、男性用なら4番ウッドくらいですね。女性用なら17度くらいではないですか?ちなみに、男性用は15度くらいです。つまり、ロフト角度が違うのですね。

 女性用の3番ウッドなら、そんなに難しくないですよ。3番ウッドが難しいというのは、男性の理屈です。私は周囲の女性たちにも、3番ウッドを使えと、勧めて感謝されてます(笑)最初は練習しないと打てないですが、打てるようになりますよ。

 ちなみに、私の友達たちも、自分のコーチに3番ウッドを使うと言ったら、反対されたそうです(^^;)


 一つアドバイスすると、3番ウッドは、少し浮き気味の平らなライの状況で使うことです。ライが悪ければ、即座に7番ウッドを使うことにしてます。

Q汚い部屋を大掃除した経験ってありませんか?

メチャクチャ汚い部屋を大掃除した経験ってありませんか?
あればその時の状況や掃除の手順を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

片付けが大の苦手な私なので参考にならないかもしれませんが…

1.布団を干す
2.明らかにいらないものを捨てる
3.いるかいらないか迷うものを袋に詰める
4.電気のカサ等高い所のホコリから落とす
5.ざっと掃除機をかける
6.日が暮れる前なら3の袋の中身を選別する
7.フローリングならつやだしする
8.布団をしまう

大体こんな感じです。
迷うものを袋に詰めるのは、細々したものがいっぱいあると
掃除機かけるとき邪魔くさいからです。
でもこの袋が曲者で、私の部屋は袋だらけ(爆)
毎年年末はこの袋たちと格闘です。。。
以前テレビで「ここ2,3年以内で使ったもの、使わなかったもの」と分け、
更にそれを「好きなもの、嫌いなもの」に分け、
「ここ2,3年使わなくて嫌いなもの」は捨てる!というのをやってました。
この方法で袋たちと対決する予定です。

片付けの基本は「捨てる」事だと思います。
「整理整頓」はその次です。
両方苦手で毎年苦労してるんですけどね…

Q女紋(女性だけが使う家紋)の継承

女紋を使っています。
これは、母から教えてもらい、お嫁に行く時にあつらえた
きちんとした場に着ていく私の着物にはすべて女紋が使われています。
しかし、私には女紋を継いでくれる女児がいません。
母や叔母がいなくなってしまったら、この女紋を使うのは私と妹だけ。
私も妹も、産んだのは男児で、私はもう子供を産む気はなく、希望があるとしたら妹の産む子供なのですが、もしまた男児だったら女紋は
そのまま消滅するのでしょうか?
将来、息子のお嫁さんが使う、ということはできないんでしょうか?
ただし、息子のお嫁さんにも女紋があれば、そちらを優先したいと思っています。
過去にこんな質問がされていないかカテゴリ検索しましたが、されていないようですし、家紋のサイトも見ましたが、女紋の歴史や残っている地域などは載っていても、継承の仕方までは紹介されていませんでした。
ふと疑問に思ったので、着物関連業界経験者の方や
母親が使ってたけど、男ばかりで女紋を継がなかったという方がいらっしゃいましたら
回答をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

僕も、家紋については素人ながら、色々考えています、
地域によって女紋がない所もあるみたいですよ。
最近は、「家の家紋何だろう?」という人がいるくらいですものね。

兄弟の中で、家紋のことを考えているのは僕だけなので
亡くなった母の女紋を、僕は「裏紋」として、持ち続けたいと思っています。


以上です。
失礼します。

Q掃除を頑張ってもミョーに汚い。というか不潔。はぁぁ

こんにちは。主人の実家に嫁いで早や3年。
魚焼きグリルには3センチのカビが積もるバッチイ家を掃除してきました。
毎日頑張っているのですが、そこはかとなく汚いです。ミョーに不潔。
どこからとも無くホコリがワンサカ。ホコリと湿気でベトベトカビカビ。

姑と大姑は掃除嫌いに溜め魔で、さらに8畳間に絨毯とダンボールとゴザを
計16枚位敷くという不思議な感性の持ち主です。(畳の変色でも防ぐのかな?)
捨て魔の私は子供の為と捨てまくり、(魔法の言葉ですね、子の為って)
姑達の人権を侵害しつつ日々掃除する鬼嫁ですが、なんかバッチイです。

実家の木造は潔癖症の実母がいるのでめっちゃ清潔です。
建具のみのスースーした家なので、湿気もなし。物が多いけどホコリもなし。
嫁ぎ先は最近の高断熱高気密系で、湿気でネバネバしてます。換気換気みたいな。
にしても築7年の鉄筋の家が、実家の木造30年より薄汚れて古々しいのはいかがかと。
私は捨て魔ですが掃除魔ではなく、むしろズボラです。
人並みにキレイであればいいのですが。皆様のお宅はいかがですか?

こんにちは。主人の実家に嫁いで早や3年。
魚焼きグリルには3センチのカビが積もるバッチイ家を掃除してきました。
毎日頑張っているのですが、そこはかとなく汚いです。ミョーに不潔。
どこからとも無くホコリがワンサカ。ホコリと湿気でベトベトカビカビ。

姑と大姑は掃除嫌いに溜め魔で、さらに8畳間に絨毯とダンボールとゴザを
計16枚位敷くという不思議な感性の持ち主です。(畳の変色でも防ぐのかな?)
捨て魔の私は子供の為と捨てまくり、(魔法の言葉ですね、子の為って)
姑達の人権を侵...続きを読む

Aベストアンサー

す、凄そうですね~^^;

掃除は窓をあけながらやると
ホコリが外に出てくれますよ。

換気ですね。

窓をしめたまま掃除すると
掃除する前よりもホコリ・ダニまみれになるのを
以前テレビで見て以来
窓をあけて掃除するようになりました。

とにかく 換気!換気!

お姑さんもホコリと一緒に飛ばしてしまいたいですね笑

Qいい大人が「w」を使うことに違和感がある

(笑)の意味で文章の最後にwとつけたりしますよね。

おもしろーいww

みたいな。

こちらのサイトでも、よく見掛けますが。

若い方(学生さん)等が使う分には何とも思わないのですが、いい年の大人の方が多用している事に違和感を感じます。

質問文の内容に「45歳です」とあり、私へのお礼でwを連打されている方がいて……言葉は悪いですが滑稽に感じました。

それに場合によっては馬鹿にしたような使い方の時がありませんか?
例えば私の回答への批判的なお礼文の中で使われると…
何だか鼻で笑われた気分になります。

私はネット歴があまり長くないし詳しくないのですが
「w」に対して他の方々はどうお思いでしょうか?

Aベストアンサー

私は、「w」を結構使うほうだと思いますが、このサイトでは殆ど使いません。
何故なら使う場面がないからですが
私が、どうしても許せない質問に対して攻撃する意味でたま~に使用します。
「w」を使用することに自分でも馬鹿っぽいと思いますが
殆ど癖で使っているだけなので特別、深い意味はありません。

Q言葉遣いが汚い女性

言葉遣いが汚い女性のことどう思いますか?
心の中で思うだけですが私はすごく嫌です。
お話する時だけでなく、メールなどの言葉遣いが
汚い方を見ると私はすごく残念な気持ちになります。

(1)クソ◯◯
例:クソつまんない、クソまずい

(2)メールなどで「じ」のかわりに「ぢ」を使う。
例:まぢ

(3)◯◯ね/ねー
例:しらね、しらねー

(4)食べるを食うと言う。

(5)死ねと言う。
冗談半分、おふざけっぽいイントーネーションではあるんですけどね。。

(6)なにかしらキモいと言う。
例:さっきA子に注意された、キモッ

(7)◯◯くね?
例:だるくね?

(8)◯◯ぃ
例:だりぃ

などなど数えきれないほどあります。
とくに容姿端麗な方が汚い言葉遣いだとすごくびっくりしますし、
なんだかもったいないと思います。
こう思うのは私だけなのでしょうか?
皆様の意見もぜひともお聞きしたいです!

Aベストアンサー

私も同じ気持ちです。

口汚い、下品な言葉を使う人は性格も頭も悪く思えてしまいます。
テレビに出てくる若いタレントもひどい言葉遣いをしているのを見るとしかめっ面になってしまいます。
中高生位の一時的なもので終わればいいのですけどね。社会人になってもそのような方がいるのを見るととても残念な人だと思ってしまいます。

Q「XOXO」は女の人が良く使うとのことですが、男の人は文末にXOXOに

「XOXO」は女の人が良く使うとのことですが、男の人は文末にXOXOに近い使い方をしてるものはありますか?

Aベストアンサー

カナダに1年間いました。
向こうの顔文字についてでいいんですよね?

日本人の方は男でもXOXOとか :P :Oって使う人いましたが、カナディアンが使ったところはあまり見たことがないので避けた方がいいかもしれませんね。というか、男性はあんまりそういうのは語尾に付けないですよ。「!」くらいですかね。
あと、たまに見たのが :) くらいですか。
向こうってゲイが多いんでそういうメールで勘違いされるかもしれないですね。(ゲイの方のメール見たことないんでわかりませんが)

Q洗面台に落ちた髪の毛や、トイレを汚してそのままで出て行く女性の心理が分かりません。

こんばんわ。
タイトル通りなのですが、公共のトイレ、温泉施設、など自分だけではなく、他の人が使ったり見たりする場所でのマナーの悪い人の気持ちが分からなくて、質問させていただきました。
洗面所で髪の毛をとかしたり縛ったり(温泉などに関しては乾かしたり)した際にぱらぱらと落ちた自分の髪の毛を流さない人や、トイレに入って生理などの血液をたらしたまま出て行ってしまう人(これに関しては気づいていないのかもしれませんが)の気持ちが分かりません。しかし、「普通だったらこうすべきじゃない?」という自分の考えが100%正しいという事でもないので、そうする人の気持ちが知りたいです。
私は、最低限のマナーとして必ず洗面台やトイレ自分の使った後はチェックして片付けたり、流したり拭いたりということをします。
(他の人が汚したものは、なんとなく片付けるのは嫌ですが自分のなら平気ですよね?)
それは、次に使う人が気持ち悪いだろうな、と思うと同時に自分がその後だったらやはり気持ち悪いとも思うからです。それに、汚したまま出るのって、恥ずかしくないですか?(次の人にうわ、汚いと思われるのも嫌という心理も働きます)
そういう方は、気づいていないのでしょうか?それとも次に使う人の事まで気が回らないのでしょうか?
そうすると自分が後で使う立場にたった時も「汚い」とか「気持ち悪い」とかも思わないのでしょうか。
「気づかずにやっていた・・」という人や『別にいいじゃん』と思ってらっしゃる方の意見が聞きたいです。
あと、汚物入れの中に、丸めず汚れた部分をそのまま突っ込んである人や、油とりがみなどを油がびっしりついていてもそのまま洗面台に広げていく人などなど・・・・

こんばんわ。
タイトル通りなのですが、公共のトイレ、温泉施設、など自分だけではなく、他の人が使ったり見たりする場所でのマナーの悪い人の気持ちが分からなくて、質問させていただきました。
洗面所で髪の毛をとかしたり縛ったり(温泉などに関しては乾かしたり)した際にぱらぱらと落ちた自分の髪の毛を流さない人や、トイレに入って生理などの血液をたらしたまま出て行ってしまう人(これに関しては気づいていないのかもしれませんが)の気持ちが分かりません。しかし、「普通だったらこうすべきじゃない...続きを読む

Aベストアンサー

 ある学者の説だと、男女の性癖を調査し統計を取ったら、だらしないのは圧倒的に女性の方.....だったそうです。
 女性が子供の頃から「あなたは女の子なんだから」と、なにかと細かく躾けをされるのは、もともと女性が、そのままではだらしなく育ってしまうからだそうです。
 女はおしとやかで、細やかで、よく気がついて、清潔好き.......、考えてみたら、こうした性格傾向、みんな女性本来のものでなくて、成長の過程で作り上げられた性格じゃないですか。

 ところが最近では、こうした親の躾けが出来ていない。学校でも公徳心という名のマナー教育が徹底していない。いえ、マナーなんてものは学校や、まして職場で教育するものじゃない。やっぱり、ほんとうは親の後姿を見ながら学ぶもの、でも、今は親の後姿そのものが頼りない。

 その結果がご質問に書かれたような実体。わたくし自身は仕事の関係で男性女性それぞれの「聖域」に立ち入ることがありますが、女性の方々、男性トイレに入ったことがありますか。女子トイレの汚さに比べて、男子トイレの綺麗さ、驚きますよ。あるいは女子寮と男子寮、ここでもやっぱり.....なんですねえ。

 というわけで、もともと「だらしない」そうだし、しかも、生理はあるし、メークもしなくてはならないし、髪は長いし、体臭だって男性より強いという「女」という人間、自分自身を高めようという意識をいつも持って、きちんと人生を過ごしているほんのひと握りの女性たちを除いて、あとの大勢は、まあ、これからもダメでしょうねえ。そして、恐いのは、その人たちの子供、次の世代の女の子、はたしてどんなに育つものやら。

 ある学者の説だと、男女の性癖を調査し統計を取ったら、だらしないのは圧倒的に女性の方.....だったそうです。
 女性が子供の頃から「あなたは女の子なんだから」と、なにかと細かく躾けをされるのは、もともと女性が、そのままではだらしなく育ってしまうからだそうです。
 女はおしとやかで、細やかで、よく気がついて、清潔好き.......、考えてみたら、こうした性格傾向、みんな女性本来のものでなくて、成長の過程で作り上げられた性格じゃないですか。

 ところが最近では、こうした親の躾けが出来...続きを読む

Q女言葉を使う女性は実在するのですか?

「~よ!」
「~だわ!」
「~なのよ!」
「~かしら?」

のような言葉を使う女性は、実在するのですか?
TVドラマや小説・マンガの世界の女性しか使ってないのではと思っています。
実際に、使っているのはオカマ(男性)くらいしか見たことがありません。

このような言葉を使う女性を見たことがないため、
日本のドラマがどう見ても演技くさい、うそくさい作品に見えてしまいます。

実際にみなさんの周りでこういった言葉を使う女性は実在するのでしょうか?
実在しないならこれは女言葉でなくオカマ用の言葉としか思えません。。。

Aベストアンサー

私(20代女性)も母も「~よ」「~なのよ」はよく使います。
職場の同僚女性たち(30代~40代)も使っています。
亡き祖母は上記に加えて「かしら」「だわ」も使っていました。

確かに男言葉と女言葉の境目って無くなってきましたね。
言われてみると、やや乱暴な言葉遣いの女性って多くなった気がします。
かつては女性が使う“女言葉”をオカマの方々が「アタシは男じゃないわよ」と主張するために使うようになったのが、女性たちの間で廃れたので皮肉にも“オカマ言葉”になりつつあるのでしょうね。

Q掃除嫌いを掃除好きにするにはどうすりゃいいか

「掃除が大嫌いだぁぁぁ!!!」と言い、部屋の中をゴミの山にしている女子高生を、
掃除好きにする(とまでもいわなくても掃除嫌いじゃなくする)方法ってありませんか?
説教するときの言葉なども回答募集します。
何か、ちょっとした事で良いので教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

私も好きになる方法はないと思います。

私の友達の親はあまりにも汚い部屋、机に、子供にぶちきれて、本人の目の前で
その子の机の上の物をバーーンと払い投げました。
怒鳴り散らしていました。”全部捨てろ!!”と。

私とその子は言葉がでませんでした。
友達はしぶしぶ片付けていましたが。

真剣に怒ってみるのはどうですか?
私の親がここまで切れたの観た事ないというぐらい。
親をなめてたらいかんよぐらい。

もしくは昨日ゴキブリいたよ、あまりにも汚すぎて
どっかに行ったから、まだ退治してないとか。

私も部屋が狭いのもありますが、全体的にごちゃごちゃしてます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報