プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーディオテクニカのATH-CKM99とMONSTER CABLEのMH JMZ IEで迷っています。
使っていたソニーのMDR-500SLが壊れてしましどちらを買おうか迷っています。
近場に電気屋はあるのですが試聴させてもらえずこちらの回答を参考に購入したいと思います。

CKM99のほうが値段も2000円弱高いしレビューも良さそうなんですがオーテクが個人的に好まないもので・・・。
しかし毛嫌いしていたオーテクだったのですが、これだけ目に止まりレビューもジャンルを選ばずなんでも聞けると書いてあったものでこれを気にオーテクを使ってみてもいいかなと思いました。

MONSTER CABLEのほうは自分が聞く音楽はロックやポップスほとんどなのでMH JMZ IEが候補に上がりました。

使用目的はDAP(COWON J3)で音楽を聴くことです。
少し悪い所があってもJ3のイコライザーでいじれるのでMH JMZ IEのほうが楽しく使えるのかなーとも思ってます。

あまり参考になってないと思いますがご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

デザインはMH JMZ IE

音質は再生帯域の広いATH-CKM99

私ならヘッドフォーンの老舗メーカーであるオディオテクニカを選びます。
長く使用するなら音質でしょう、価格の差以上の違い有ると思います。
ドンシャリの音が好きな人には、おとなしい音に聞こえるかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
CKM99を使ってイコライザーでいじって好みの音にするって事も可能ですもんねー^^
参考にさせて頂きます。