【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今SFCに行くかどうかで迷ってるんですけど、
湘南台には何もなく田舎で遊べないと聞きました。


実際SFCの人は日頃はどの辺で何をして遊んでいますか?


全くSFCのキャンパスライフが掴めません(^^;
サークルなどの活動や行って後悔する事、楽しい事など色々教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

慶応の中ではかなり敵視されてますよね、SFCって。


SFCは学びたいことがなければ、つまらない箱ってことさ。

でもSFCは遊び人も結構います。文系学部には叶いませんが。
単に大学生として遊びたいなら、MARCHとかに行ったほうが楽しいですよ。
大学から出る課題も慶応よか幾分は楽ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!