プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ドル=80円の時10000通貨単位で購入した場合、
80万円で10,000ドルを買ったという意味だと思うのですが、
「レバレッジ2倍」というのは単純に80万円で20,000ドルを動かしているという意味なんですか??

それと本題ですが、
外為ドットコムにて「スワップ狙い」の取引をしたいのですが、
(あわよくば円安に振れると見て為替差益も)、
まず証拠金を入金するのはわかりますが、
以降どうすれば良いのかサッパリわかりません。

どうかご教授ください。

A 回答 (2件)

私は、新しい証券会社でトレードを開始するときは、数百回ほど電話で質問しますよ。



「また、お前か」と電話の向こうであきれられるほど質問します。

大事なお金ですから、遠慮せずにどんどん質問すべきです。
    • good
    • 0

それは外為ドットコムに聞けば喜んで教えてくれる内容では無いでしょうか。



私の考えでは、自分でそのレベルの内容を調べることができない人にはFXを勧めないのが優しさだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_kotaさん

ありがとうございます。
そうですよね。。。おっしゃる通りです。
大事なお金ですからね。
自分で勉強して納得したらFXを開始したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!