プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神間で評判の良い整形外科を探しています。右膝から足にかけて痛みがあります。病院でみて頂いたところ何もないという事でしたが、痛みが日に日にきつくなり寝ていても痛くて目が覚めます。立ち上がるのも歩くのも自転車をこぐのも痛くて難しい状態です。今は病院からの指導でマッサージを受けています。痛み始めてから1年が経ちます。阪神間で評判の良い整形外科をご存知な方がいらしたら教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

関西ろうさい病院の整形はすごく有名で名医ばかりです!もしかしたら紹介状がいるかもしれませんが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。関西労災病院には整形は素晴らしい先生ばかりなのですね。場所など詳細を調べてみます。大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!