性格悪い人が優勝

足にマル?の形の膨らみがあります。
これはなんなのでしょうか?
痛み等はなく、少し柔らかいです。

「足にマル?の形の膨らみがあります。 これ」の質問画像

A 回答 (3件)

可能性としては、ガングリオンかなぁ?と

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院行ってみます!

お礼日時:2020/09/17 18:56

脂肪の塊かなぁ


病院へ行きましょう
    • good
    • 0

脂肪の塊かも知れないし、腫瘍かも知れないし。

病院へ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!