アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
たぶん生まれつきだと思うんですが、物心着いた時には小指だけ少し曲がっていました。
画像分かりにくくてすいませんm(_ _)m
周りの人も気づくことはほとんどありませんし、私自身もそんなに気にしていなかったんですが、
たまにずきずき痛むようになりました。例えるなら、軽く突き指した時みたいな感じです。数分間指を動かさなければ治るんですが、勉強してる時痛くなることが多くて、受験も控えているので、病院に行った方がいいのかなと考えています。
どうおもいますか?

「左手の小指がまがってます」の質問画像

A 回答 (4件)

病院にいってください。


何事もなければ安心ですものね。
でも痛いのは嫌でしょ?
先生にお話を聞いてくるだけでも不安は解消されますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すこし前に病院行ってきました。

お礼日時:2020/01/12 14:25

成長したら曲がったまま痛みは無くなります。

今は無理に動かないことです。
    • good
    • 1

先天性、物心つかない頃の怪我か…ですよね。


まずは物心つく前にあなたのすべてのお世話をしていた親に心当たりがないか聞いてみるのがいいでしょう。
痛みがあるのであれば、原因がどうあれ病院で診てもらったほうが良いですね。
    • good
    • 2

病院行ったろうがいいと思うよ、親はなんて言ってるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!