一回も披露したことのない豆知識

妊娠5週目です。

寝起き、仕事中、仕事終わりの運転中に
下腹部痛があります。

生理痛の様な痛みの時と
引っ張られるような痛みの時があります。

これはすぐにでも病院に行くべきなんでしょうか?
それともよくあることなのでしょうか?

A 回答 (1件)

よくあることではないと思います。


早めに病院へ行きましょう。

私は双子妊娠でしたが、そんなことは全くなく、朝5時起きで、電車で1時間かかるところへ通勤していましたが、仕事中もそんなことは無かったし、仕事終わりにも無かったです。

運転していることと関係しているかも知れません。

5週目は、とても大事な時期で、胎盤が形成されている途中だと思います。
是非、病院へ行き、必要であれば、診断書をもらって、合法的に休んだほうが、あとあと良いと思います。
今、無理をして、流産になることのほうが怖いです。

どうか、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

そうですね。
病院にいってみます(>_<)

お礼日時:2016/10/03 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!