アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道の授業で投げ技してたんですけど、僕が投げられてた時、隣で投げ技してた生徒とタイミングがかぶって、相手のかかとが自分の首の後ろの骨?の所を強打して、左首から肩にかけてものすごい痛みます。
左に首を曲げることが出来ないぐらい痛いです、
自分はバスケをしているのですが、着地などの衝撃がものすごい痛いです。病院に行くべきですか?

A 回答 (2件)

すぐに病院に行ってください。


自分も二十代の時首を強打して痛かっだけど放置していました。
50代になった今、毎日首の痛みに苦しんでいます。
あの時きちんと治療しておけば良かったと後悔してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実体験を聞けてよかっです!
明後日病院に行ってみます!

お礼日時:2017/09/23 23:18

行くべきだと思います。



病院に行かずこのまま放置でほっといてあとからもう部活ができない状態になっていたら、最悪ですからねw

行かないで後悔するよりは行った方がいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!