プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式に参列してくださった方やご招待しなかったのですが、お祝いを贈ってくださった方に
お礼状を送ろうと思っています。写真を添えて送ろうと思っているのですが
文例など、参考になるサイトなどありましたら教えてください!!
自分でも探してみたのですがあまり見つかりませんでした。
また、こんなお礼状をもらって心に残っている!などというアドバイスもありましたら
教えてください☆

ぜひぜひお願いします!!

A 回答 (1件)

有名なサイトですが、『個人』→『感謝のお礼』のところに文例が載っています。


参考にしてみてください。

http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php

参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトはすでに確認してありました。こういった文章を考えるのは本当に悩みます・・・。

お礼日時:2003/09/24 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!