アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日至急名古屋から熱海に
行く事になりました(..;)


金銭面上、高速バスを
手段として使いたいのですが
検索してもPCサイトがみれない
ためなかなか見つかりません(ノД`)


ご存知の方申し訳ありませんが
至急教えて頂けますと幸いです!!
また熱海以外でも静岡までなどの
行き方ご存知の方教えて頂き
たいです(¨;)


質問内容
1名古屋から熱海までバスあるか
2料金はどのくらいか

A 回答 (3件)

ま、とりあえず静岡なら「東名ハイウエイバス」がありますが・・・。

静岡(静岡インター)まで2800円しますね。
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/hours/index.html

静岡インターから駅までのバスと、そこからの鉄道を考えると、素直に東海道線をそのまま行った方が良いです。青春18の1回分がチケットショップなどで手に入れば2300円で行けちゃいますし・・・。
    • good
    • 2

高速バスはないでしょう。


東名高速バスで沼津あたりまで行き、がんばって駅まで戻り、あとはJRでというのがせいぜいだと思いますが・・・・
乗り換えが不便すぎて、あまり利口な方法とは言えませんね。
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/timetable …

普通に東海道線の普通列車を乗り継いで行けばいいと思いますが・・・
うまく行けば、2回~4回ぐらいの乗り換えで行けると思いますけど。
JR運賃は4620円だそうです。
    • good
    • 0

熱海は長距離バスが止るような大都市ではないし、


高速道路が通っていないのですから、高速バスも止りません。
まさか、一回東京まで行くわけにもいかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!