アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンのクッキーを作りたいと思っています。
丸い型を購入したいのですが、顔のサイズと鼻、ほっぺのサイズに丁度いいサイズの型がありません。通販でも店舗でも分かる方、教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

どれくらいの大きさのクッキーを作ろうとされているのか分かりませんが、私が以前作ったときはセルクルを使いました。

直径6cmくらいです。鼻とほっぺは絞り金の絞り口ではないほうを使って抜きました。

一応スイートキッチンというネットショップもお薦めです。お探しの型があるかは分かりませんが。


カテ違いかと思いますが、とりあえず回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。早速参考にさせてもらい、作りました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 22:26

アンパンマンクッキー可愛いですよね♪



答えとは違うのですが
型抜きではなくアイスボックスにした方が簡単に作れそうです。
参考までにご覧ください。

http://cookpad.com/recipe/203284
http://cookpad.com/recipe/467036
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!