プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調査で浮気が確定しましたが、相手の女性とは切っても切れない仲の様です。
(憶測ですが、法的に争っても、多分二人は続く様な気がします)

10年も、W不倫されていて、こちらへも何度も相談しましたが、どうしても気がすみません。

法的手段で争うつもりはなく、できれば、旦那にも気付かれたくありません。

相手女性もストーカーまがいな行動や、嫌がらせの電話をしてきた事があるので、
こちらも、同じような事をしたら、どれだけ、嫌な気持ちになるかを知って欲しいのです。

これって、私は世間からみたら、ひどい妻でしょうか?

相手の住まいは、一戸建てなので、近辺で、ラブホテルへ旦那と入る写真を持って、
「こちらの方、どこにお住まいか解りませんか?」
とか、気付かれないようにして、復讐してやろうか、、、、なんて、、、、

旦那のほうとは、この件について、話をしたくないのです。(理解不能かもしれないのですが)

だから、どうしても、こんな醜い事を、考えては、やはり、してはいけない行為なのかしら、、、、
と、悶々と毎日すごしています。

非難、中傷は覚悟の上です。
御意見、聞かせて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

随分と不倫騒動が白熱してるようですが、私の住む街で妾4人持った地元の名士がいましたが、その中には既婚女性も含まれてます。


即ち、不倫を通り越して自分の妾に囲ったのです。
妾に囲われた女性の元夫には、それなりの慰謝料が払われたようですが、財力に靡いた女性は夫を捨ててまで妾になったのです。
本妻も、妾を4人も囲う夫には諦めの境地だったようです。
やがて、その名士は老いて死にましたが、やはり本妻の家には一番財産が残りました。
そして、4人の妾や妾に産ませた子供達にも、かなりの財産を残しましたが、本妻には遥か及びませんでした。
もし、本妻が妾達に嫉妬して大騒ぎしたら、夫から三下り半(離婚)を突き付けられて追い出されてたと思います。

昔から「英雄は色を好む」と言いますが、経済力のある男は奥さん(本妻)だけでは飽き足らず、余所に女を作る傾向があるようです。
ただ、日本は一夫一妻制ですから、重婚は出来ませんが、内縁の妻は法的に何の問題もなく持てるのです。
それでも、最後に財産分けで勝つのは正妻(本妻)のようです。
もし、つまらない工作をしてるのが夫に知れて離婚にまで発展したら「妻の座」を失なうことになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

白熱!!!!ですか?!

御解答のほう、どうもありがとうございました。
4人も愛人さんがおられる方って本当にドラマみたいですね、、、。

ただ、妻がやはり一番、後の4人は二の次、、、、ならば、、、、少しだけは気が済むかも知れないです。(そう言いながら実際の立場にならないと解らないですけど、、、、)

なんで、ここまでしつこいかといいますと
「10年の付き合いだったら、やはり情とかでかなり深い所で繋がっているのでは、、、」
という、御解答を頂き、確かに、、、と思い、結構そこがきついのです。
(以前の御回答者様が悪いのではありませんから、誤解をなさらないでくださいね)

調べた結果が6回のうち、2回ラブホテルで4回はドライブや食事だったので、余計にはがゆかったんです。(毎回、ラブホテルなら、体目的って事もあり得るでしょうが、、、違ったから)

御回答者様の御意見を拝見してると、やはり、騒動は起こさない方が身のための様に思います。
(他の御回答者様からも、そういう御意見を頂いています。


「英雄は色を好む」ですか、、、、。
生活費はいれてくれても、旦那自信使えるお金も充分にありますから、
今の女性と、別れたとしても、同じ事の繰り返しかもしれませんね、、、、。

でも、よそに子供なんて、私は気が狂ってしまいます。
(今でも、自分は狂ってると感じているのに、、、、)

御解答のほう、実話で頂きありがとうございました。
(その方の、奥様よりは、まだ良いと思う様にしたいです)

なんとも、白熱?!というより、私にとっては、こんな事ってあり????
みたいな、なんとも大事件なんです。

でも、不倫相談って多いのですね。それも、ひとそれぞれ、、、、。
ビックリです。不倫って、流行してるのでしょうか?

もう、薬が効いてきた様子ですので、これで失礼させて頂きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/11 00:04

W不倫・・・。

確かに、裁判になっても厄介です。

復讐したい。ホント、そうですよね。お気持ち痛いほどに分かります。私もW不倫されてましたから。

私は・・・ただ、ただ、貴女には冷静になって欲しい。

「恐喝、脅迫罪・名誉棄損及び営業妨害罪」・・・私の夫の不倫相手である「女性の配偶者」から受け、刑事告訴に発展したものです。

貴女が、復讐した時、犯罪となる可能性があるってことを頭に入れておいてください。確かに不貞行為は、いけないことです。

でも、不貞を働かされても、被害者であっても・・・やって良いこと、悪いことがあることを。

夫も、安易に刑事告訴に踏み切ったわけじゃないんです。

結果的に、刑事告訴をしない代わりに・・・裁判自体も取り下げになりました。不倫相手の配偶者は、結果的に、私の夫からは何も取れませんでした。

日本の警察は、節穴じゃありません。被害を受けた証拠がきちんとされていれば、それが刑事罰対象となれば・・・逮捕される可能性もある。


ここでこんなことを言うのは変ですが・・・。

夫の不倫相手の配偶者は、被告である私の夫からは何もとれず・・・弁護士費用だけがかかり、

自分自身の弁護士からも「刑事告訴される案件。充分証拠も揃ってしまった。契約違反だから辞任する」

・・・で、裁判自体も取り下げられ、何のための慰謝料請求だったのか?となってしまいました

貴女が、復讐したことで・・・色々なことで不利になる可能性は大きい。日本の興信所、警察、弁護士は優秀であることを頭に入れて行動してほしい。

貴女自身が不幸にならないために。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼の方とても、遅くなり申し訳ありません。

御解答の方、本当にありがとうございます。

実際の御回答者様の御経験、、、、、そんなに、大事になったとは、、、。
あまりにも安易に考えていました。
世の中、ドラマみたいな事がやはりあるのですね。

御回答者様は、その最中もしかして、倒れられたのでは?
裁判等って、かなりエネルギーがいって、途中倒れられる方多いと聞きました。

御回答者様の場合は、何も悪くないのに、、、、変な話ですね、、、。でも、かなり複雑で、
理解するまでに、時間がかかってしまいました。
本当に厄介です。男と女って、何なのでしょうか、、、、、、、、、、、

御回答者様の御意見拝見し、色々と考えますが、やはり、相手の女性、憎いです。
(が、泣き寝入りするしかないでしょうかね、、、、、、)

朝から晩まで、頭がひっくり返って、、、、、。
自分自身もっと、したたかな人間かと思ってましたが、感情だけは厄介なものと知りました。

「冷静に、、、、、、」

本当にありがとうございます。
冷静になりたいですが、冷静ではいられません。
でも、もっと冷静さを失って、キチガイ?!みたいになって、相手女性を殴ってやりたい様な感じになってしまうんです、、、、。

よくよく、考えてみます。

具体例はかなり、参考になりました。
本当にありがとうございます。(御回答者様は本当は言いたくなかったのでは????)

感謝します。きっと、とても優しい方なのでしょうね。
(私なら、御回答者様の様に、本当に心配をして、書き込みをしないかもしれないです。
自分は求めても、、、、、きっと、私はかなり自己中心的ですね。そこを反省しないといけないと思いました。)

不幸になりたくないです。
どう、行動するかは、今定まりませんが、とにかく、もう少し頭を冷やしてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/11 16:14

私も戻ってきてしまいました(笑)



ご主人に直接言っても無駄ですし、逆効果です。だから、やめましょう。

直接攻撃よりも間接攻撃の方が有効なことって、いくらでもあります。

だから、ご主人と一緒の時には、精一杯、その時間を楽しみましょう。不倫彼女が楽しんでいるのに、あなたが楽しまない、楽しめないなんて、おかしいし、悔しいです。意地でも楽しみ、笑顔でいきましょう!北風じゃなく、太陽になりましょう。

ご主人だって、後ろめたさはあります。それに意地もあります。だから、あなたの前では素直になれないのです。それなのにあなたまで意地を張っては、どうにもなりません。

ご主人だって、バカじゃありません。夫を裏切り、嘘をつける人間だってこと、彼女のことはそのように認識しているはずです。でも、その時が楽しければいいや~と、スル~しているだけです。奥底では、信用していません。何だかんだ言っても、じっと待っているあなたのこと、ご主人はわかっていると思います。それだけに、甘えているとは思いますが。

ご主人との一緒の時間は、入れ込むのではなくさりげなく、ゆったりとした気持ちで楽しんでください。他の用事は早めに片づけ、ご主人のことだけで済むように、リラックスしてくださいね。首筋に、ボディソープかリンスを少量つけて、拭き取るのもよいかもしれませんね(我ながら陳腐で、親父臭いですが)。

それから、お手紙もよいかもしれません。日常のふとした気づき、幸せな気持ちなどを綴ったり、ご主人のことを想う気持ちを少ししのばせたり、体調を気遣ってみたりしてください。もちろん、日記を書くのもいいと思います、見られてしまうことを前提にして。もちろん、あなただけの本棚などに隠しておく必要がありますけれどね。良い事ばかり書いていると、知らず知らずその言霊で良い気分になりますし、万が一見られても平気です。あまり目に付くところに置いておくと、見せるためだとばれてしまうので逆効果ですが。

人を裏切ることのできる女と対極に位置させることが、大切ですよ。
それから、あなたが外に出て色々な刺激を受ければ、ご主人との会話のネタも増えますし、あなたの魅力が増します。大事なのは、相手を叩いて勝利するのではなく、あなたの魅力アップによって完膚無きまでにたたきのめすことです。それが、本質的な解決をもたらします。

ころころ変わってもよいのですよ、それが普通ですから。そういうときには、こういうところに質問して、気を紛らわせればよいのです。ここはそういうゴミ箱のような、心の憂さの捨て所です。

では、楽しい時間をお過ごしください。でも、ちょっとドキドキかな?それがいい方向に作用すればいいですね。あまりドキドキしすぎて、相手の顔色をうかがうような感じになってしまうと、媚びへつらっているような感じがして、帰って逆効果ですからね、多分、ご主人のようなタイプには。

ちなみに無関係ですが、私の妻も10歳年下です。似てますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

戻って頂きまして?!嬉しいです。
何度にもわたり、本当にありがとうございます。

旦那は早く帰って寝室へ行きましたので、こそこそ、御礼を書き込んでいます。

楽しい時間は、持てる様な心境ではなく、診療所でもらった、安定剤も飲んでも何も変わらず、時に心臓はバクバクしたりして(落ち着かず)睡眠薬も、少し増やしてもらいました。

御回答者様が言われるように、ガツガツせず、どんと構えたいのですが、、、、、なかなか。です。

色々考えたり、ネットであれこれ見たり、、、
「最終、不倫は妻の元へ帰る」っていうのが、多いので、安心してみたり、
旦那は違うタイプかと不安になったり、、、。

旦那の気持ちも、相手の気持ちも、私の気持ちも、全て移り変わるし、言葉で安心しても
結果、どうにもならない様ですね、、、、。

努力して自分に自信をつける事ですね。(御回答者様が言われる通り)

あぁ、、、、。

奥様は10歳年下なのですか、、、。
旦那より、私は4歳下で、相手女性は5歳上なんです。
(私より9歳上)でも旦那より5歳上。
みかけは、やはり年並みのおばさん?!(私もおばさんですが、、、)
だから、余計ショックが、、、、(でも若いと又違うショックでしょうね、、、)

なんか、こちら、ブログ?!(あまり解らないのですが日記みたいなものですよね?ブログって)
みたいになってしまってませんか?

本当に閲覧者の方や、御回答者様には申し訳ないかぎりですが、
私にとっては唯一の救いなんです。

本当に、ありがとうございました。

今日締め切ると昨日いいましたが、もう少し、皆様の意見をお聞きし、早く諦めたいので?!
(締め切っても又、同じ質問しそうで、、、、)
許して下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 23:39

なかなか、大変ですね。



映画やドラマでのヤクザのイメージを例え話に出しただけで、別れさせ屋がヤクザ絡みだと書いていないことはわかっていただけていると思いますが、何度も言うようですが、止めた方がよいと思います。
以前、別れさせ屋関係での殺人事件が報道されたこともありましたよね。
興信所は調査目的ですから、疑念があったので依頼した!ということは、堂々と言えます。しかし、別れさせるための小細工として、社会的に認知されているとは思えないものへの依頼は、私なら、堂々と言えません。堂々とできないものには関わらない方が、無難です。急がば回れとも申します。結果的にはその方が得だと思いますよ。

趣味やボランティアへのトライができないとのことですが、まさか、現時点で手話に興味がなければ、手話サークルに入れないと思っていないですよね。現時点で興味はなくても、全く興味のないものとの出会いを求めてください。
そういう意味では、カルチャーセンターなどは、お勧めです。こちらがお金を払うので、どうしてもダメ~!ってときには、堂々とやめることができます。地域のサークル、例えば公民館や地域センターなどで会員募集の案内が掲示されているようなものは、その後、ちょっと気まずくなったりする可能性があるので、後回しにした方がよいと思います。

あなたがすべきことは、自分はできない!と逃げ込むのではなく、とにかくやってみる!と一歩進めることだと思います。
私は、その一歩が、全ての歯車を変えるきっかけになると考えています。

写真にうつる彼女が幸せそうなのは当たり前です。だって、楽しい時なのですから。しかしそれ以外では、わからないでしょう?また、嫌がらせの電話では、ケンカをうってるのだから、充実した声を出すのは当たり前でしょう?それぞれ、つまらなそうにしたり、おどおどと電話したりするわけないことは、おわかりでしょう?
彼女も不安で、苦しい…そう考えるのが妥当ですよ。

きっかけは、あなたがご主人を邪険にした時期があったからということですが、そうであれば、ご主人も傷ついてはいるでしょう。しかし、ここまで別れずにきているのは、あなたのことも大切にしたいからですよ。
だから、あなたは、努力しなければならないのです。それ以外では、結局は相手が変わるだけで、本質的な解決にはつながりません。

彼女は、ご主人と一緒の時には性格の良い女を演じているのかもしれませんが、そうではないことは、明らかですよね。あなたは、自信喪失されているようですが、人間なんて、似たようなものです。汚い部分もあれば、良いところもあるものなのです。しかし、だからこそ、ほんのちょっとしたことが大切になるのです。
だから、努力して欲しいと思っています。

不倫なんて、最初は燃え上がるのでしょうが、後は惰性でしょう。だから、あなたが変わる努力さえすれば、変わると思います。それは、病気に打ち勝つために、体力をつけることと同じです。体力をつけずに薬だけ服用しても、ダメってことをわかって欲しいです。

不倫は、盗みですし、他人の権利を有形無形で侵害するものです。それは、必ずどこからかばれるもので、代償を伴うものだと、わかっていることです。だから、彼女の家族が不倫を知るきっかけがあなたであっても、それはあなたのせいではなく、彼女の責任に帰するものです。その関係は、発砲者と銃の関係に似ているでしょうか。彼女やご主人が引き金を引いちゃったのが悪いのであって、その結果弾丸が飛び出しても、仕方無いことなのです。その弾が相手の家族にも報告して不倫精算という的に当たっても、それはある意味当然で、仕方無いことです。もちろん、他の的にあてられるのなら、それはそれで良い場合もありますが、あなたが強制されたり、当然と思われたり、同レベルと責められるようなことではありません。ましてや、弾を発射させてはいけないように思わされ、銃の中で暴発することを強制されるようなこともありません。

だから、基本的には、あなたのやりたいようにやってよいと思います。
ただし、あなたが得になるように、彼女に最大限ダメージを与え、嫌がらせをできるようにして欲しいとは思っています。そのために、あなたは努力し、薬に、特に劇薬に頼らずに、体力をつけて頑張って欲しいです。
そして、笑顔が基本です。嘘でもいいのです、やがて本当になりますから。お笑いでも何でもいいですから、とにかく笑いましょう。一歩ずつ、歩き出しましょう。

この回答への補足

今日は、旦那が早く帰ってくるので、パソコン電源落としましたが、又戻ってきました。

やはり、旦那と話し合う事が肝心なんでしょうか?????
ころころ、変わり申し訳ありません。

御回答者様が優しいので、図に乗って又書き込みしてますが、
旦那は多分反省はせず、相手女性が、いい気になる様な事になると、嫌ですし、、、、。

やっぱり、相手女性にはなんらか、嫌な思いをさせてやりたい様な、、、、(悪魔の私です)

こんな、甘えた文章で、ごめんなさい。
ころころ気が変わってしまい、家の中をうろうろするばかりでして、、、、(情けない話です)

補足日時:2011/03/10 19:19
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本当に、御親切に長文での御解答の方、どうもありがとうございます。

本当に人間なんて、似たり寄ったりなのは、何だか解る様な気がします。
もしも、私と相手女性が反対の立場であれば、最高の女を旦那の前で振舞う事は簡単です。

旦那は頭は良くて、騙される事がない人間と思ってましたが、
私と結婚してくれた時点で既に、そうではなかったのかもしれないですね、、、(笑)

今の今、別れさせ屋さんの件、私の頭の中にはまだあります。
(御忠告を無視しているのでは、ありません。御気に触るようでしたら許して下さい)

どうするか、、、、、
どうしようか、、、、
なんとか、、、、、

みたいな、堂々巡りなので、御回答者様のいわれるとおり、他の方向にも、無理やり
気を向けてみる努力もしてみようと思います。

又、話はもどりますが、
出来ればこのまま、この事件は心にしまいたいです。
が、相手女性がどうしても、許せず、相手の悪い所を暴きたい?!みたいな、、、、

(私より10年近く長く生きてるので、その分は賢いでしょうから、別れさせ屋みたいなのには
乗ってこない様な、気もします)

とにかく、昨日の夜から、「別れさせ屋」の言葉で、少々戸惑ってますが
(昨夜の御回答者様、誤解をされないで下さいね。悪い意味での動揺ではありませんから、くれぐれ、、、御気を使われないように、、、、
結局は、私次第ですから、)

なんか、御礼の文章もかなり、同じ言葉でくどくなってますが、
頭の中が整理出来るまで、まだまだ、、、、、、、、、です。

10年同じ人、、、、、、、、、かなり、、、、、、嫌です。

旦那は、離婚の意思はないと、思うので(思い込みかもしれませんが、)
これからの家庭生活、まだまだ長く、私も早く元の調子にもどりたいです。

「笑顔」

ありがとうございます。
頑張ります。(鏡みると、自分でも怖い醜い顔になってるんですが、、、、無理にでも、、、です)

本当に御心配おかけします。
自分で、解決できれば、一番良いのですが、こうして、パソコンに向き合って
文字で書いて行きながら、前に進みながら、後戻りしながら、、、、、
でも、最大の人生勉強になってます。

優しくて、考え深い御解答のほうを頂き、感謝してます。

本当にありがとうございます。
(この言葉では表せないけど、本当に嬉しいんです。)

では、失礼します。

お礼日時:2011/03/10 18:55

不倫とはいえ 10年続いてるというのは絆は相当強いですよね。



相手攻撃して 相手に失うものがなくなったときの反撃は
覚悟したほうがいいですよ。
10倍返しもアリでしょう。。。

やるなら 死なばもろとも・・の覚悟でやってくださいね。

・・・でも、そんなに稼ぎのいいご主人なら ATMと割り切るのが一番だと思いますけど・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御解答、ありがとうございました。

本当にそう簡単には割り切れないのです。
頭の中は、厄介なものですね、、、、、。

理屈と、感情、、、裏腹です。

私は、自分でも思いますが計算高い女なので、割り切れると思ってましたが、
愛だの恋だの、、、、、やはり、大切なものなのでしょうね。

以前、この質問ではない質問に、「不倫は悪いけれど、悪くない不倫もある」(言葉が違いますが)
という御解答頂いた事があります。

もしかしたら、旦那は、女性と付き合う事により、やる気になって、家庭を守ってくれようと
仕事を頑張れる、、、、、と、考えれば、良いな、、、と思いましたが
やはり、相手女性を大事に思っていると考えると又堂々巡りな、感情が襲ってきて、、、、、、。

攻撃は、よく考えてみます。(考え中です)

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 18:27

お気持ち痛いほどわかります!



ストーカー行為を行う浮気相手の女性は、相当頭が痛いですよね。
絶対彼女は幸せではないと思います。
一見まともな環境に見えても、精神的な病をもっていて
常に人を妬んで逆恨みしていそうですよね。

この女が一番いやなのは、あなたが幸せでいることだと思います。
いやな思いにさせようとしてのストーカー行為ですよね?

あなたが動じず、幸せでいることが、彼女にとって我慢ならないことだと
思いますよ!

旦那さんも含めた家族でのイベントを増やして(旅行なども)
浮気相手の女性が旦那さんを誘っても
「その日は無理」
って断られるような日が多くなれば、さぞふつふつと
逆恨み的な黒い感情をためていくでしょうね。


と言っても、浮気相手が憎くて憎くてたまらないのはわかります。
でも、直接何か手を下すよりも、自分が幸せになるほうへ
知恵もエネルギーも使ったほうが有意義かも、なんても思います。

浮気相手がいくら人の男にちょっかいだそうとも、
最後を看取るのは自分だし、財産も私のもの!って強くなってくださいね。

あなたが頑張るべきは、ご主人が一緒にいて楽しいな!と思うような
話題や何かを仕入れることかもしれませんよね。
なんで被害者の自分が努力しなきゃいけないのか、なんて私なら考えちゃいそうですが、
いくらむかつく馬鹿女をなぐっても、もしかしたらそんなには
気が晴れないかもしれないなーなんても思いますし。

馬鹿女はあなたが自分にながりかかってきて同じリングの上に降りてきたら、
すぐに自分はそのリングを出てご主人に「助けてーぇぇんん」って甘えそう。

そのぐらい恥知らずだからこそ、W不倫を10年で、しかも
ご家族にストーカー行為なんてできるんでしょうから。
図々しいですね。

相手は犬畜生です。まともな人間の理屈はとおりません。情もありません。
犬に復讐を考えるのも無駄なこと、自分の幸せを求めてくださいね!

ご主人もW不倫をしていますが、おそらく相手のご主人に無言電話なんて
しないですよね?あなたのご主人と浮気相手のレベルも違います。

底辺の人間は、まともに扱っても無駄です。
無視するのが一番ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼の方、遅くなりまして、申し訳ありません。
(お昼に御礼しようとして書き込みしていたら、パソコンの調子悪くなり
用事の時間がせまり、こんな時間になってしまいました。ごめんなさい)

御解答の方、本当にありがとうございます。

そうです「馬鹿女」「犬畜生」本当にそう呼びたくなる気分です。

確かに、このまま見送り、自分の幸せを見つける方が、賢明かとは思うのですが、、、、

今の所、黙認するか(離婚はしたくないために、です)
別れさせ屋さんを、試してみるか、半々なんです。(正直なところは)

でも、どうにかよく考えてみようと思います。

旦那と仲良くなって行くため、努力はしたいです。
今現在は、思う様になかなか上手に振舞えませんが、(気持ちはあるのですが)
相手女性には負けたくありません。

夫婦とは、なんというか、大変なものですね。
旦那と相手は実生活が入ってこないので、上手い事、「ごっこ」をしているのでしょうが
実生活になれば、、、、、なかなか、文に書くように上手くいかないのが現状です。

どうもありがとうございました。
良く考えてみます!

お礼日時:2011/03/10 18:17

おはようございます。



10年間もということはご主人も本気なのですね。

相手女性だけを憎む気持ちもわかりますが、貴方がどのような
嫌がらせをしても、おそらく犯人は貴方だろうと察しがつくだろうし、
そうなった場合、ますますご主人の気持ちも離れていくでしょうね。

いまは法曹界も破綻主義をとっていますから、ご主人が無理矢理
別居に踏み切って、数年もすれば有責配偶者からでも離婚請求が
認められます。

他の回答者の方も親身になっての回答とは思いますが、それを
鵜呑みにして最悪な結果になっても自己責任ですよ。大丈夫ですか?

いずれにしても、貴方が何か行動を起こすときは 【離婚】を覚悟する
べきだと思います。

ご主人を好きだと書かれていますが、貴方はご主人の稼ぐ【お金】が
好きなんですよね?ご主人を思いやる気持ちを、残念ながら文章からは
感じられませんでした。

ご主人も貴方のそのようなところを見透かしているのでしょうね。
貴方は自分に甘いと認識している。でも、自分を変えようと努力もせずに
40年以上生きてきたのですか?

仕事をするなどして、経済的・精神的に自立されてはいかがですか?

くれぐれも刑事事件になるようなことはお止め下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答、ありがとうございます。

そうです。私って、お金を稼げる人しか、好きにならないみたいです。
46年いきていますが、自立は、頭で考えればしたいです。
が、実際、経済的、精神的に自立、、、、、、、、、、、、、
気が遠くなりそうです。(自分に甘い人間なので、努力の方面が間違っているんだとは確信してます)

旦那はやはり、好きというよりは、自分の持ち物みたいな感覚であるのでしょう、、、、(悲しいけど)
上記、誤解を招きそうですね、、、。紙切れ一枚、子供をたてに、、、、そんな、感じです。

旦那は憎いけれど、尊敬はしてます。
(と反対に、死んでしまえ!みたいな事も、考えてしまう時もありますが。)

良く出来た人なのは、間違いありません。
こんな、状況になってるのは、私が子供のまま、育ってしまったからです。

養ってもらっている以上、頭はあがりません。

きっと、復讐を行動に移せば、嫌われると思います。
(今は、あたりさわりの無い、家政婦程度に思ってくれてる様な気がしますが、、、)

「刑事事件になる様な事」
御心配の方ありがとうございます。
心や頭では、本当に悪魔の様な事は考えますが、そこまで実行出来る器も無いです、、、、、

自己責任、、、、本当にそれは、感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 11:26

相手の女が嫌がらせやストーカーまがいの事をしてきたとしたら、ただのおとなしい従順な女性ではないという事なので、あなたが仕返しをしたら相手が逆上する可能性があるという事を念頭に入れておきましょう。



相手の女性はやはり制裁を加えられる立場にあると思いますし、あなたの旦那へのあなたの気持ちは、やはり夫婦という責任も金銭面の利害もあり、思いを残してしまうのも仕方がありません。

一番いいのはあなたが強くなって、旦那とその女に公平に制裁を加え、堂々と「さよなら、勝手にやって」と言う事なのでしょうが。

その際に相手の女性の旦那が必然的に巻き込まれるでしょうが、それはあなたの責任ではなくて、女の責任ですから、放っておけばいいことです。


でも今はまだ離婚は考えられない、という事なので・・。

「うちの旦那は性行為で感染させてしまう病気を持っている」と匿名の手紙を女宛にポストに入れるとか。
「他にも浮気相手がもう1人いる。あなたは本命ではない」とか。
「実は旦那は借金を抱えていて、財産はゼロだから、あなたと再婚しても将来はない」とか。

復讐はいいですが、その後、心が折れない確信が持てるまでは行動しないほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答のほう、ありがとうございます。

心が折れない確信は、今の時点では持てそうにありません。(今時点、折れてます、、、)
なので、御回答者様が言われる通り、行動はまだまだ、考えてから起こそうと思います。
(すぐにでも、、、、って気分になる時もありますが、
こちらでの沢山の御意見を見返しては、とどまっています。)

今朝から、電話3件位したりして(別れさせ屋さん、探偵さんに)、無駄な時間ばかり費やしたり、何もせず、ボーっと考え続けたりの毎日ですが、最終結論、離婚したくないわけですから、仕方ないです。

復讐案、ありがとうございます。
是非、参考にさせてもらいます。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 11:08

NO.5 なんかあなたと同類で頭に血が上ってる仲間が多そうなので念を押しておくよ。



あたしはその女に復讐するなとは言ってい無い。
あなたとむこうの旦那は同じ被害者じゃないか。
ここで浅知恵で、あなたの辛さがわかるって応援してるアホがいるが
「あなたの辛さがわかる=罪も無く巻き込まれ苦しみを味わわされる辛さがわかる」本来こういうことのはずじゃないか。
結局、目には目をでもなんでもない、目には目をなら、相手の旦那や子供を巻き込めないはずだ。
自分に甘いだけなんだよ。
そこに都合のいい解釈や格言をもってきただけ。

あなたに言ってるだけじゃなく、ほかのいかれた人のためにも書いておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、御解答ありがとうございます。

「罪も無く巻き込まれ苦しみを味わわされる辛さがわかる」
良くわかります。

でも、それより、相手女性に対しての、妬みがどうしても頭の中で、勝つんです。

みんなで騒動するより、相手女性さえ、苦しんでくれたらいいんです(そう書くと又、反感かうのかも知れませんが、、、ごめんなさい)
相手女性さえ、、、間違いでしょうね、本当は旦那かも、です。

自分が辛い事を、相手をやっつける事にすり替えるのは、とても卑怯です。
私は、とにかく自分には甘いです。

でも、本音なので、申し訳ありません。

私が、納得できる事は、旦那をそうさせた私を責める事でしょうか?
薬が効いてきました。
もう、休もうと思います。

でも、再度の投稿嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 00:24

No.14です。



下の方の回答で「別れさせ屋」に○クザが絡んでいるとのお話でしたが、
ごめんなさい安易に提案してしまい、万が一何か貴女の身にあったらと再度来てしまいました。

明日にでも!と意気込む前に口コミや前に相談された探偵さん等に聞いてから行動を起こしてくださいね!
悪徳業者の食い物だけにはなりませんように…


>御回答者様には、私の心の中も、頭の中も、丸見えなのですね(笑)

実はWは私自身も経験があり、夫の浮気も経験しておりする方・される方どちらの気持ちも多少はわかるからではないでしょうか。
なのでご主人が目を覚ますとしたら、相手の女性が更に他の男性ともという「裏切られた気持ちになった時」ではないかと思った訳です。

お疲れでしょうからお礼はいいですよ^^
皆応援していますから頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の御解答と、御心配のほう、とても嬉しいです。

御経験の方が御有りだったのですね、、、納得です。

旦那はバツイチでして、女なんてゴマン(感じがわかりません、ごめんなさい)
といると、いうタイプでして、私は、私よりも10歳近く年上であまり器量(ごめんなさい。これは好みの問題でしょうから、つく所ではないのですが)も良くない女性に本気になっている旦那に悔しいのと、
心が綺麗でないと、愛させる資格がないと(相手女性が性格が良い)という所が、怖いのです。

今日は又、本当に頭が疲れました。

ここで、一度締め切りをしようとも思いましたが、一晩考えて、明日締め切らせて下さい。

又の機会があれば、是非是非、どうぞ宜しくお願いします”!

お礼日時:2011/03/09 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!