アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の始めにマンタのボディーボードを購入し、週1回のペースで使用しこの前ボードを見たらテール側のボトムの角が少し(1cm位)剥がれている事に気がつきました、修理の方法をご存知の方いましたら、教えて欲しいのですが・・。それから保証書90日間以内?の保証書がついていたのですがこのような場合も保証は使えるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ^^



私もマンタのボード使っています。

友達は、自分で治しているようなんですが、
私は、ショップに行って治してもらいました。
専用のボンド(名前がわからなくてごめんなさい)で、くっつけて、固定されるまでテープをはってました。
修理代は無料でしたよぉ。
買ったショップで相談してみると良いと思います。
色々と情報が聞けたりするし^▽^
ショップに行くことお勧めします。

お互いに波乗り楽しみましょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ(^^) 回答ありがとうございました、女性からだとちょっとドキッ!と嬉しくなっちゃいました(;^_^A。 今まではリオパイポを使ってたんですけど、こんなことなかったんですよねー(;_;)で昨日一応ボンドを買って貼り付けてみました(^_^)付くかどうかちょっと心配ですがなんかすぐ剥がれてきそうな気も・・もし剥がれたらショップに行って相談してみます。でもマンタのボードって軽いし、スピンしやすくてとても気に入ってます。段々寒くなってきちゃいましたがまだまだ波乗りできますよね(^-^) 僕はスプリングのウエットしか持っていないので今月一杯くらいかなぁって思ってますが・・残りの時間を楽しみま~す(^-^)/~

お礼日時:2003/09/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!