プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日立 プラズマテレビ P42-HP03についての質問です。
NHKのニュース等二ヶ国語放送の場合、今の設定では自動で二ヶ国語が左右のスピーカーから聞こえるようになっています。これを常時日本語のみにする設定はあるのでしょうか?(ステレオ放送はそのまま使いたいし、そのたびに切り替えるのが面倒なので)
多分、取り扱い説明書にあるとは思いますが、見つからないので質問します。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よく判りませんが取扱説明書は以下に有りますよ


http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/xp035_e …
    • good
    • 0

リモコン上部の音声切替ボタン(4つ並んだボタンの右から2番目)を押して切り替えが出来ます。



現在の状態は、左側主音声(日本語)/右側副音声(英語)になっていますので、一度押すと左右とも主音声(日本語、ステレオ)になります。
詳しくは取説P86
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書を確認していましたが、よく理解できなくて読み飛ばしていたようです。
的確な指摘でした。
大変ありがとうございました。お世話になりました。

お礼日時:2011/03/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!