プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXDDで口座を申し込みました。
いろんな人にも相談して、結局スタンダード口座(10,000通貨)を申し込みました。(申し込んだはずなんですが。。)でも、送られてきたメールには、口座IDとパスワード、そして”マイクロ口座”(200倍)とありました。

どちらにするか悩んだすえのスタンダードだったので・・・理由が知りたいと思い質問しました。
申請間違えたのか?そんな記入欄なかった気もするし。。。申請した資産状況から、勝手にマイクロになったとか?

申請時の記入ミスなのでしょうか?ご存知の方みえたら教えてください。

特に問題があるというわけでもありませんが、気になっていますのでご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

マイクロ口座(0.01ロットから)からも簡単にスタンダード口座に変更は?です

ご自身でロットを設定すれば変更する意味がないと思います

最近、競馬やらないので過去の経験として聞いてください

昔、場外馬券では

・100円単位から買えるところ

・500円・1000円からでないと買えないところがありました。

お金のない私には1000円単位で賭けるには、ハードルが高かったです

もっと小額単位で買いたい!

こんな理由と同じで

マイクロ口座があると思ってみて下さい

あとは賭けたい金額だけかければよいだけですから…

個人の自由です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりですね、気持ちも楽になりました(笑)。

でも、最初からマイクロ口座しかなくてもいいのでは・・・?と思ったりもする偏屈です。

回答をありがとうございました。

FXDDの口座は、初心者はマイクロ口座がよいです。

スタンダードの違いは1000ドル単位から取引できることです。その他は変わりません。

スワンダードの人でも、サポートにメール申請すれば、マイクロ口座にすぐにしてくれます。申請内容が私は分かりませんが、大した違いはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに初心者にはマイクロ口座の方が良いかもしれないですね。
ちなみに、マイクロ口座からも簡単にスタンダード口座に変更できるということでしょうか?