今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私は自分の創作物を公開する(ケータイ)サイトをやっています。
そこでイラストも描いて公開したいと思い、ペンタブを購入しました。しかしペンタブで書いたイラストをmicroSD経由でケータイに移動させようとしてもなかなか出来ません。microSDにはそのデータは入ってるみたいなのですが、ケータイではそれが表示されないんです。
どうやったらペンタブで描いたイラストのデータをケータイに移動出来るか教えて下さい。
ちなみに私が使用しているペンタブは「BAMBOO COMIC」です。

A 回答 (3件)

もしかしたら可能かも、ケータイで写真を撮りmicroSDに保存します。

その画像をPCで開き解像度を変えずにイラストを書き込むか、イラストの画像を
貼り付け上書き保存します。
私のケータイでは出来ました。使用ソフトはPhotoshop7.0です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試しにやってみますね^^

>すいません。

>私のパソはインターネットに繋いでないんです;;;;
>なのでメールとか出来ないですorz

成程。

microSDに入れる前に、画像を50KB程度まで落してみたりして下さい。
あと拡張子をjogやらpngやらgifやら色々変えてみて下さい。

これらの操作は画像を保存する時点でいじる事ができます。

それでもできないなら、ケータイの問題かもしれません。
購入したお店に聞いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試しにやってみますね^^

PCでいめぴた等のうpろだつかってうp

URLをメールでケータイに送信。

ケータイでURL開いてDL

こーゆーやり方もあります。

この回答への補足

すいません。
私のパソはインターネットに繋いでないんです;;;;
なのでメールとか出来ないですorz

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットを繋いでいないのでそれは出来ないのですが、機会があれば試してみますね^^