プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。唐突ながらお尋ねします。
(速報)いまの地震でお棲まいの地域で
揺れました?

A 回答 (8件)

揺れは感じませんでした。



愛知県東部、嫁さんの実家の2階からの情報でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 16:00

カナダ 全く揺れませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 16:00

予告されていた通り?地震が発生しましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030913-00002 …

地震情報は、下記参照。http://www.tenki.or.jp/qua/quake_0.html
※現在、繋がりにくくなっています。

東海地方は、感じなかったです。

参考URL:http://www.tenki.or.jp/qua/quake_0.html,http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030913-00002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:56

神奈川東部。

結構なが~く揺れてました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:57

さいたま南部(さいたま市)、揺れました


数十分前から、テレビにノイズが入り、地震が終わったらノイズも消えました。
前兆現象だったのかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:53

東京もゆれましたよ


結構長かったですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:52

神奈川県・横浜。

ゆれました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:51

埼玉北部(本庄・深谷)・・ゆれましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたoO(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!