計画停電。
3日連続停電しています。
聞くところによると、1日も停電ならない地区が沢山あるとの事です。

不公平ですね。
平等に停電してほしいです。

停電疲れです。
被災者の気持ちを考えると、我慢しないといけないけど、でも不公平です。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

ならないところでも疲れています
なると思って準備をしていますので

それにしても停電中は寒いですね
被災のかたがたのことを考えるとたいしたことはないのかもしれないんですけど
    • 0

そうですね。

でも重要なものが集まる所では停電すると困る所もあります。
    • 0