プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の既婚女性です。
旦那の妹(29歳)が、出会った時から既婚男性(45歳)と知りながら不倫してます。
不倫して7年位経過。
相手の男性には、妻と子供三人いて今まで2回位、関係がばれてるのにお互い別れません。
私は、不倫話しはヘドが出るほど嫌いですし、
旦那にも義理妹にも、やめるように話してるけど聞く耳を持ちません。
こんな妹にどうしたら不倫は悪い事だとわからせられるでしょうか?
妹に言わせると「別れてくれない奥さんが悪い!」
と言います。こんな最低最悪な女の顔見たくないです…
人を不幸にして自分は幸せにはなれないですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

最低最悪な女だと思うなら会わなきゃいいのでは?いい大人が不倫が悪い事なんて分かってない訳が無く…それを当人意外が止めさせるすべなど無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、会わない訳には行かないのです。
旦那の親は他界しており兄妹だけですし、旦那は妹を溺愛してます。
本当に他人ならよいのにと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!