【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

エクセルで作成した表をB5サイズの半分の紙に印刷したいのですが、ユーザー定義サイズで設定すれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

> ユーザー定義サイズで設定すれば良いのでしょうか?

実際にやってみたらどうでしょうか?

人として、大人として、思いつくことを一度試してみてる。
それでもだめなら、聞く。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
試した結果わからないから聞いてるんですけど…。苦笑

> 試した結果わからないから聞いてるんですけど…。

苦笑

>> エクセルで作成した表をB5サイズの半分の紙に印刷したいのですが、
>> ユーザー定義サイズで設定すれば良いのでしょうか?

どこに試したということか記載されているのでしょうかww 失笑
あなたは大人ですか?学生ですか?
エクセル覚えるより、日本語勉強して下さい。 爆笑
    • 0
この回答へのお礼

ww←  

え、記号かよ。