アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅首相は雲隠れして、国民になにも答えていません。
この国をどうしたいのか示していません。
原発事故も隠し事だらけのようです。今後も尖閣で隠し事の名人、千谷氏が入閣するようです。
今後はますます政府の言うことは信用できないでしょう。
閣僚も現地にも行かず、ただただ保身だけのように見えます。
その間もロシアは日本の偵察にきてみたり・・・
自衛隊、消防、警察はがんばっています。
米軍は日本のためがんばっています。
日本の閣僚が被災地をほったらかしている間にルース大使は被災地を訪れています。
民主党がなにもできないのであれば当分のあいだ米国の保護領になったらいかがでしょう。
そうすれば民主党政権の不得手な、外交、国防、原発処理もうまく、少なくとも菅内閣より、うまくいくのではないかと。
それにしても社会主義者が首相になると、村山内閣の阪神震災、菅内閣の東北震災と日本は不幸に見舞われますね。

A 回答 (3件)

>民主党がなにもできないのであれば当分のあいだ米国の保護領になったらいかがでしょう。

無理です。
初代日本人自治区委員長候補である、仙石同志が反対します。
民主党のオーナーである、中国共産党も許可しません。
という、米国発ブラックジョークが実現するのでしようks?

>民主党政権の不得手な、外交、国防、原発処理もうまく、少なくとも菅内閣より、うまくいくのではないかと。

民主党は、烏合の衆に過ぎません。
ポンコツ菅は、首相になる事が目的なんです。
小沢が政治資金規正法違反として、グレーのまま党員資格停止・離党勧告ですよね。
対してポンコツ菅は、政治資金規正法違反のブラックです。
在日南北朝鮮人から数百万円の献金がばれました。氷山の一角との説も?
菅も認めていますからね。
罰則は、公民権停止ですから首相の座も国会議員の座も失います。
が、民主党は「法律よりも優先する党規」が存在しているようですね。
民主党の偉大なる領主である中国共産党と同じです。(笑)

>社会主義者が首相になると、村山内閣の阪神震災、菅内閣の東北震災と日本は不幸に見舞われますね。

「・・・」
ただ、村山の時は「首相自ら現地に行く」と地震発生後1時間後には自衛隊に伝わっています。
が、故橋本竜太郎が「官僚からの報告が無い状態で、行っても何も出来ない」と引き止めて中止になりました。
この政権では、官僚組織は内閣と結びつきが有ったのです。
ところが、ポンコツ民主党政権は「政治主導」という看板を掲げていますよね。
専門家・専門知識を持った政治家は、政治指導の政治が出来るのです。
残念ながら、素人では政治主導は100%出来ません。ボンボン鳩山・ポンコツ菅でも実証済みです。
「毛布が足りない」外国から援助で毛布が届く。「サイズが規定に合わないので、返品しろ」
「人命救助犬が、外国救助隊から着いた」「犬の検疫で、約1週間空港に留まる必要がある」
「薬が足りない」外国から援助で薬が届く。「この薬は、日本に輸入・使用許可されていない。要らない」
「食料が足りない」外国から米が届いた。「この米は、日本人の口には合わない。備蓄米があるから要らない」
一番菅政権を表しているのは・・・。
津波後直ぐに、米海軍の空母・上陸舟艇・各種艦船が三陸沖に到着した時。
「お願いする事はないので、待機してね」という事で、到着後約1週間以上沖合いで何もする事無く待機してます。
(以上、サンケイ新聞より)
空母といえば、銭湯・コンビニ・郵便局・病院など小さな町ですからね。
被災者の救助・捜索は、実戦経験豊富な部隊に依頼する方が懸命です。
が、何故か上陸を民主党政権は拒否。放射能測定をされる事を嫌がったようです。(米国記事)
仙石同志が、米軍よりも中国軍を待っている?

国民の生命財産よりも、党が大事なんですかね?
大本営発表。「念の為、菅内閣は非難します」
そういえば、梨園界の種馬事海老ちゃん。真央ちゃんと一緒に、京都のひいき筋の別宅に非難しましたね。
菅は、どこに非難したのでしようか? 民主党サポーターである総連・民団?
    • 0

今になってから言いますが、「日本核武装計画」が着々と進行しており、その計画がある程度完了するまでは民主党は絶対に政権を維持しなければならなかった…

通説によりますと、ガンバレル型核爆弾の試作品完成までに数ヶ月。
しかしこれを核弾頭化するにも多少の問題がありますから、その先の通常型核弾頭の開発までは政府バカ菅政権を保持しなければならなかった、、と。

そしてついに何がしかの核爆弾が完成した…
核実験をして見なければならない…
世界の目を欺いて、秘密裏のうちに成功させなければならない。

東北沖の海溝で核実験を行い、直後に原発のどれかを事故らせて、核物質をばら撒き、世界の目を誤魔化す。

そして実験成功! 核爆発による揺れは地震の中に納まり、核爆発による放射能漏れは原発事故の中に納まった… と。。。

しかし、地震が大き過ぎた。原発事故が深刻すぎた。
これは一重に予想外の大津波が発生したからで、この原因は海溝に仕掛けた核爆弾の実験位置の選定に誤りがあって、長さ数百キロの断層を丸ごと崩壊させてしまった…

こうなってしまうと核実験成功を発表する訳にもいかず。← 今、ココ。

或いは、、、
一見、巨大地震と見えたのは実は米国か中国の各魚雷攻撃若しくは各機雷攻撃であって、同時多発攻撃によって巨大地震を発生させ、日本に大被害を生じせしめ、日本の復興によって儲けようとする国際的陰謀だった。。。。とか。

以上、こういう「匂い」が濃厚にしてますけど…
    • 0

>>民主党がなにもできないのであれば当分のあいだ米国の保護領になったらいかがでしょう。

近未来政府から一任されていたのでは、、、なかったのでしょうか。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

サンケイ新聞って黒い噂が絶えません、信憑性が薄いと他の新聞社系列から指摘があったと記憶しています。

ちなみに、震災地に政治家や官僚が大名行列で入っても役に立ちませんし、票集めに来たのか?と被災者から白い眼差しに遭うことでしょう。
政治家や官僚が本来職務でする事を実行し、公で被災者を勇気付け状態が整ってから被災地に入植する手順ならば問題がありません。しかし、手順を間違えると悪評が増加する一方でしょう。
    • 0