プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業者に組み立てをお願いしたデスクトップのパソコンなのですが、使用中に突然こんな写真のようになります。
最初は白っぽい画面になるだけだったのですが、縦縞の線が出てきたりしました。
モニター自体の異常かと思い、モニターも変えてみましたが同じ症状です。
修理にもだしビデオカードを変えてみたのですが、それでもダメでした・・・。
業者にも写真を見せてみましたが、こんな症状は見たことないといわれるだけで・・・。
どなたかお分かりになれば教えてください。
あと、OSはWindows 7です。
よろしくお願いします。

「パソコンのモニターの異常?(写真あり)」の質問画像

A 回答 (2件)

接続ケーブルは チエックしましたか。

試せるのであれば、アナログとデジタルをお確かめ下さい。(線の接続し直し)交換
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
色々といじりましたが、何をしても同じ症状だったため、新しいパソコンを買いました…(ーー;)
未だに何が原因だったのかわかりませんが、新しいパソコンは何も問題がなく快適に使っています。
回答してくださってありがとうございました。

モニターやビデオカードの異常でなければ、

ソフトウェアの異常しか思いつきません。
ウィルスチェックやリカバリはしましたか。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
色々といじりましたが、何をしても同じ症状だったため、新しいパソコンを買いました…(ーー;)
未だに何が原因だったのかわかりませんが、新しいパソコンは何も問題がなく快適に使っています。
回答してくださってありがとうございました。