dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、小学4年から高2になるまえまで野球をずっとやっていました。
ですが、高校の野球部での友人、先輩と上手くいかず辞めてしまいました。
僕は小学校から中学校まで一様4番やってました。
本題なんですけど、大学から野球って再開できますか?
かなり大学で野球やりたいです。
いつもジム、ランニングなどはしています。
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

誰もが納得するような素質があれば


向こうから誘いが来ます。
.
    • good
    • 0

サークルだったら無難かな。


あとは弱小野球部なら。

ちなみに・・
先輩との折り合いが悪いから止めるって話だと他人から考えると
一番熱意が低い部類に見えるから、大学野球やってる学校だとそら敬遠されるよね
    • good
    • 0

何が言いたいのか理解に苦しみますが・・


あなた次第なのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!