電子書籍の厳選無料作品が豊富!

macでitunesの曲の情報管理(曲名変更、次の曲への以降など)していると渦巻きのようなアイコンが頻繁にでてきます。
これが使っていてとてもイライラしてしまいます、winではプロパティ管理はとてもスムーズでした。

macのほうがitunesの起動ははるかに早いのですが、これはどうしようもないんでしょうか?
もし対応策があればおしえてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>もし対応策があればおしえてください



対応策? マックの機種も書かない、OSのバージョンも書かない、メモリー容量も書かないという質問では、一体現状が最新・最適なのか何が原因で遅いのか、何かする余地があるのか、そういうことが誰にもさっぱり判らないでしょう? だからエスパー回答しかないんです。
    • good
    • 0

エスパー回答ですが


>渦巻きのようなアイコンが頻繁にでてきます。
レインボーカーソルならメモリ不足かHDDの空き容量不足.
システムディスクで起動してディスクの修復をしてからアクセス権の修復.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!