自宅の庭で椅子に座って考え事してたら、
自宅前を通りがかった小学生の女の子が
いきなり駆け足で逃げ去りました、、、
何をしたんだろう?と大人気なく悔しいです

不審者に注意する教育を学校で
たたきこまれてるんでしょうか?

それにしても、失礼なことをされて
頭に来て糞ガキと正直思いました

A 回答 (2件)

小学生って急に走り出すことがありますよ。

少し前に友達が歩いているのを発見したり、「今日はスイミングだった!」って思い出したり、なんだか走りたい気分になっただけだったり。
うちの前は集団登校の集合場所で、下校時もたくさんの児童が通りますが、とてもにぎやかです。急に立ち止まる子もいれば走り抜けていく子もいます。
あまり気にしなくてよいのでは…。
    • 1
この回答へのお礼

小学生って大人をよく観察して
見てきますよね

ベストアンサーにしたかったのですが、
一歩遅くて締め切ってしまいました
気にしないようにします
子供のやってることだもんね
ありがとうございました

あなたが、不審者に見えたのでしょう。

危ないので、あまり庭で椅子に座って、自分の世界に入らないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼