アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆乳を温めて飲んだら美味しくないですかね??
(鍋で温めるのではなく、電子レンジで)

ちなみに私は豆乳が苦手という訳ではありません(^O^)

ご回答よろしくお願いしますo(^-^)o

A 回答 (1件)

普通に温めて飲んでいます。

おいしいですよ。
正直、「牛乳は、温めて飲んだらおいしくないですか?」と聞かれたような気分です(笑)
なんでそうお考えになったのか??

ココアやコーヒー、お砂糖いれたりもします。
コンソメをすこし入れると、ポタージュスープのような味になって朝食にいいですよ。
インスタントスープを温めた豆乳でつくって、栄養UP!とか。
あんまり堅苦しく考える事はないですね。好きなように飲めばいいのです。

ご自分の味覚に合うか心配でしたら、ほんの少量だけ温めて、試飲してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o

美味しいんですね!(^^)!臭くなるかなぁって思っていたので、よかったです(^O^)

コンソメ!!!
ポタージュですか!!!

めちゃくちゃ美味しそうですo(><)o!!!

やります!!!
今、豆乳買いに行きたいくらいです(ノ><)ノ!! W
nemuchuさんにご回答頂けて良かったです!!

いいこと教えてもらいました◎^∇^◎

ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/04/07 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!