1つだけ過去を変えられるとしたら?

とても興味がありますが未だどの説も仮説の域を出ていませんよね。
皆さんはこの宇宙がどういう始まりで、またどういう終わり方をすると思いますか?

この様な類の話はとても好きなので、根拠はなくてもいいので、こういう終わり方をするんじゃないかな!
って話を聞きたいです。

自分はこの宇宙がもし無から始まったのなら、今また宇宙は無に向かっていると思っています。
そして何度も何度も繰り返えしては消えているいるんだと思います。

形ある物はいつか必ず壊れる。
これは宇宙に対しても通用する原理だと思っています。

宇宙に形があるのなら(宇宙を形と言えるかはわかりませんが)いつかは崩壊するんだろうなと思っています。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

宇宙が終わるとき、それを見物できる特等席で、とびきりのワインと料理を食べて、クライマックスの音楽と共に乾杯し、笑って終わりを見届けたいですね。



「宇宙の果てのレストラン」はもう読まれましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!