現在、某地方都市にて生活していますが、家庭の事情で近日中に他県へ移転予定です。私が暮らす街では、大手の住友不動産販売・東急リバブル・三井のリハウス・積和不動産・東海住宅など出店しており、もちろん地元資本の不動産業者も沢山あります。中古マンション仲介に関し親切で、熱意を、持って対応して頂ける、大手不動産業者、ご存じの方、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

□大手の不動産業者といえば住友不動産販売が一番大きい会社です。

三井のリハウスは分社化されているようですがこちらも規模は大きいです。
この次が東急リバブルでしょうか。
中古マンションも扱っています。
この3社に査定をしてもらい、金額や担当営業マンの熱意・相性を考えて依頼先
を決めたら如何でしょうか。
□マンション専門の仲介業者として大京リアルド・オークラヤ住宅もあります。
    • 3