アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が自転車を買いました。

名前を書かなきゃと思っていたそうなんですが、
いまどきは防犯上かかないことが多いと聞きました。
皆さんどうしてますか?

書かないと逆に簡単に盗まれる気もするんですが・・・?

私も自転車を買おうと思っているので、意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

単に防犯登録してステッカーとか貼ればいいだけ。

    • good
    • 0

私は、大まかな住所と名字だけ、書いてあります。



住所とかが書いてあると、盗むヤツが嫌がるのでやってます。

鍵は、前後にする。

あと、ボディカラーは、個性的な色にする。

ハッキリとした特徴は、見付けやすいので、盗られにくい。
    • good
    • 0

・・・・警視庁・特捜・鈴木とか書けば。


しつこい電話が何度もかかってきたとき、「はい、県警です!」と言ったらそれ以降かかってこなくなりました。
警察は正義の味方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!