どなたか教えてください。先日ミレーのプラロ、マルシェを購入しました。エマージェンシーホイッスルというのがついているようなのですが、どこについているのかわかりません。使い方も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ミレーのプラロ、おしゃれですよね。

私も先日購入して、ホイッスルを探しましたがなかなか見つからず。
なんと、チェストベルトのバックルがホイッスルになっているのです!
これは、非常事態のとき(崖下に落ちちゃったときとか)に自分のいる位置を知らせるときに使います。登山のときに必要な アイテムです。
    • 3