「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

しかしネットで探しても、スーパーで売ってる物ばかりです。しかもスーパーより高かったりします。

なにかいい方法は無いでしょうか?

ちなみに茶葉は10キロ単位で買ってもいいです。

A 回答 (4件)

JAはどうですか?


ネットで検索しても出てこない銘柄のお茶ですが、地元のJA支所からキロ単位で取り寄せて買っています。
(親戚に分けています)

問い合わせてみると、いいお茶農家さんが案外お近くにあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAその考えはありませんでした。やっぱり農家の方と直接話し合うのが一番のようです。

ほんとうにありがとう

お礼日時:2011/04/18 23:22

No1です


吊り橋荘で電話を調べてみてください
電話は忘れましたが、そこでやっているはずです
抹茶風呂が有名です
    • good
    • 0

お茶の専門店の方がいいですよ

    • good
    • 0

農家も良いですが


加工場の方が良くないかな?
一度聞いてみてください
私の知っていると居ころは、静岡県の河津町の釣り橋荘というホテルで、加工場をやっています
宣伝になってはいけないのでこれ以上詳しくは書けませんが、地域住民が持ってきて、加工してもらっています

この回答への補足

宣伝でいいのでどんどん書いて欲しいです(´・ω・`)

補足日時:2011/04/10 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!