東京 神奈川でイタリアのキンダー社のチョコレートやキャドバリーのイギリスで売っているチョコレートを販売しているお店は ないでしょうか?

バイヤーさんを通じて ネットで買えるようですが、現地価格よりかなり高いので(やむおえないですが)どこかに売っていないものかと思いまして。

キンダーのは MAXI (ミルクがはさんであるチョコレート)bueno(ヘーゼルナッツ) キャドバリーは バニーのキャラメルがはさんであるチョコレートを探しています。

現地で買ってきて 日本で食べたらおいしくて もっと買うべきだったと後悔していまして・・・

ご存知の方 教えて下さい。

A 回答 (2件)

dairy milkのキャラメル味でしょうか?

調べてみたら、イギリスでも見かけた事がないという回答がありました。
参考URLに「PLAZAやドンキなど輸入菓子が売ってある~(以下省略)」というのがありました。
キンダーチョコレートの方はそちらのお店で探してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

先日 ヒースロー空港に行く人に頼んだのですが、夏場でなかったようで・・・
どうもありがとうございます

見たことはないのですが、キンダーの取扱いがあるとすれば、フェレロを扱っているお店にありそうだと思います。

• 0
この回答へのお礼

JTBのショップでも聞いてみたのですが、フェレロはありましたが キンダーはありませんでした・・
どうもありがとうございます!