アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、なかなか起きられず、体調も悪く、バイト生活をしています。
バイトのない日は、家から一歩も出ないです。
今日こそは、今日こそは・・・と思うのですが、どうしても気力が湧きません。
自己嫌悪、後悔の日々です。

約束などがあれば、ため息つきながら、どっこらしょーーーーと何とか出かけられます。

そこで、何か、どうしても行かなければならない用を作ろうと思うのです。
駅の方に予約をしておいて、絶対に朝、行かないといけないとか・・・。

マッサージとか、美容院なら、お金がかかりすぎるのでNGです。
多くても1000円以内のサービスが良いです。
同じような悩みを持つ知人は、前日にお弁当を注文して受取に行っていましたが、
私はもうちょっと安いのが良いです。親と同居なので弁当は要らないし・・・。

何か良いアイデアはないでしょうか?よろしくお願い致します。m(_ _)m

あ、今思いついた。
コンビニとか総菜屋さんで、揚げ物を揚げて用意してもらっておくとか・・・。
(コロッケ3つ、明日の朝、揚げておいて欲しいとか・・・。迷惑ですかね?)

A 回答 (2件)

犬を飼ってみてはどうですか?

お供がいれば散歩もできそうですけど。

朝、ぱっと起きて散歩に出ます。
(髪も歯磨きもなし、眠くてもあくびをしながら)

体が起きてくるので戻ってから一日がスタートします。
    • 0

新聞配達をしなさい。

• 0