電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のGWに義両親と旅行に行く事になりました。

温泉地へ行くのですが、きっと一緒に温泉に入ることになりますよね??

義母と裸の付き合いとか無理なんですが

何かいい断りかたありませんか??

ちなみに3歳の娘がいます。

生理というと温泉自体入れなくなるのでそれは避けたいんです。

A 回答 (14件中11~14件)

 何で 貴女の旦那を生んでくれた人ですよ 旦那の半分は義母の血が・・・・・


義父なら 引きますが 女同士 裸の付き合い 甘えて見なさい ブランド品が手に入るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を産んでくれた人ですよ?

って言われてもイヤなんですよね・・・・

お礼日時:2011/04/11 13:47

無理なものは無理ですよねえ!


1回入っちゃえば、どうでもよくなるんでしょうけど、その1回が無理!
わかります!
知らないおばさんは平気なんですよね、知らないおばさんと姑を一緒にしてもらっちゃ困りますよね!

入る時間をずらすしかないですけど、悪嫁になって、
「後で娘と二人でゆっくり入ります」
ゆっくり を強調。
もしくは、姑に娘の入浴をお願いする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かってもらえて嬉しいです!!

そうなんですよね~
1回入ってしまえば楽になるのかもしれないけど
その1回がどうしても・・・・って感じなんですよね~笑

知らない人なら全然いいけど、知ってる人だからこそイヤですもん・・・。

ゆっくりを強調かぁ~
出来たらやってみようかなって思います♪笑

ありがとうございます★

お礼日時:2011/04/11 13:40

入る時間やタイミングをずらす。



って言っても、温泉でしょ?他にお客さんがいるでしょうに。
お義母さんも、嫁じゃなくて娘さんとの入浴が楽しみなのかも
しれませんから、1回きりでガマンして一緒に入ったらどうです?
娘さんだけをお義母さんに預けるのも嫌でしょう?

今後の付き合いを考えたら、一緒に入浴されることを
おすすめします。

無理とか言わない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1回が我慢できないんです・・・

お礼日時:2011/04/11 13:37

>義母と裸の付き合いとか無理なんですが



なんで・・・・どっかの知らないおばさんと一緒と思って入れば?。貸し切りでないかぎり誰かといっしょなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思えたら楽なんですけどね・・・・

お礼日時:2011/04/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!