オークションで服を売りたいのですが、韓国で購入したので、ハングル語で表記しており読めません。

どなたかハングルが分かる方和訳していただけませんでしょうか。

右側に数字が書いてある所だけでも結構です。

見たところ、サイズと素材だと思うのですが。

宜しくお願いいたします。

「このハングル語を和訳してください。」の質問画像

A 回答 (1件)

腰まわり(ウェスト)  69cm

ヒップまわり      93cm
身長         165cm
繊維の組成及び混合率
表の布  ポリエステル  70%
     綿       25%
     ポリウレタン   5%
取り扱い注意事項
   (※ここにマーク類)