普段使い用にエアーベッドを購入したいのですが、色んなメーカーが出しており値段もバラバラです。性能が1番いいのはどれですか?

A 回答 (1件)

友人達が購入したのでその体験談を。

両方メーカーは解りませんが1人は
「ビニール臭と言うか、ゴム臭と言うか、とにかく臭くて眠れない。結局お蔵入り。」
もう1人は
「夏は湿気と汗でシーツがびしょびしょになり、
毎日干さないといけない。寝苦しい。」

とのことでした。
前者は某大手スーパーで、後者はテレショップで購入。日本のような湿気大国には向かない商品なのではないでしょうか??プールに浮かべるには良いかも知れませんがね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    • 0